

アレ~(涙

今日は気乗りしないけど、エリザベスの運転でボスとお出かけ 

エリザベスの車でもボスを乗せる後部座席にはタオルケットを被せるが

一緒に乗っているオイラの服、ズボンはヨダレでベトベト 








130608_174617.jpg






自宅から車で5分の目的地に到着

目的地に到着後、オイラとボスは駐車場で順番がくるまでウロウロ 







130608_174827.jpg





駐車場でウロウロしていると

    キャ~ 可愛いい とか  ウォ~ カッコええ と

オイラじゃなく  ボスに行きかう人が声を掛けるんですけど、、、、、






目的地とはボスの病院で、、、、、、






            後頭部、、、、、ハゲちゃいまして 







130608_174528.jpg





季節の変わり目で皮膚病を発症したんだわ 



抜け毛、ハネタ 久々に岐阜の親方食いついてくるか~ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こら!
今じゃ分厚くなりました。 ちょっとね?
いま、○げ講習の帰りです。
ボスくんお大事に

No title

あれ?親方ぬいぐるみ着てるの?

親方=ボスッ! なんつってぇw

No title

ボスは意外とデリケートなんですね~!
私の大事な所も、綺麗なおねーさんに剃られて少年のようになったけど
やっとチクチクしない位に伸びてきましたよ!

返コメ!

v-4 K@親方へ

この手のネタへのコメの速さには
脱毛 v-403v-403 脱帽いたしますv-363

フサフサ記念に食事でも v-307v-307


v-4 M@さんへ

親方はテッペンv-363 ボスはうなじ部分の違いが v-403

アンタも、このネタはスキだよねv-411


v-4 なべさんへ

前に飼っていた土佐犬もなりましたよv-409

生えかけが、痒いのなんのって v-403
オイラは2回経験しています v-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
