お気に入り!

今日は暑かったわ   

汗の臭いと加齢臭が入り混じり、乾くと服がミョ~な臭いがしたな 


現場で機械に乗ってると、ほのかにコーヒーの匂いが 


なぜか、ズボンの股間部分が濡れて気持ち悪い 




130404_141814.jpg



飲みかけのアルミボトルのコーヒーをベストのポケットに入れていたんだ 

アルミボトルのコーヒーが、ポケットの中で横になってしまい

ポトポトと股間部分に 




130404_141743.jpg




しっかりと閉めなさいとキャップにも書かれてます 



誰も遊びに来ない平日はエリザベスと2人きり

最近 お気に入りのお店があるんだわ 





130513_204628.jpg




前に、孫のマドンナに連れて行かれてからオイラのお気に入り

店内でタバコが吸えないから滞在時間が短い 

オイラはアツアツの天麩羅、かき揚うどん、ビンビール 

滞在時間は約20分程度  2人で会計は二千円出しておつりがある 

ちまたの奥様方のランチ代より安いな 




okazoのカッパシリーズはまだまだ続きます 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遂に感覚までおかしくなってきた!?年やねぇ~

まぁ~酒やないだけましか(笑)

ちなみに「カッパ」は私の行きつけですよ

新幹線で運ばれてくると、思わず写真を撮りたくなるくらい

マドンナはさぞ喜ぶでしょうね

お互い孫には勝てないしょぼい人生を楽しみましょうよ!!

No title

我が家も良く活用します。
当然カッパ巻は欠かせませんが、

シリーズ化するらしいですね!
今日きっかけを作った
ジュゴンを見せ物小屋に売ってきました。
あまり、刺激しないで下さい。
すぐ木にのぼりますから!

返コメ!

v-4 智也くんへ

お互い年はとりたくありませんねv-390

マドンナは新幹線のボタンを
オイラに触らせてくれないんですv-406

だから、こっそり行くんですよv-398


v-4 カッパさんへ

カッパシリーズは次回で最終ですv-392

ジュゴンが木に登るとな、、、、、v-403
登らしといて2人でチェーンソーで根元から切り倒しますかv-411v-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク