

エビが大きくなった!

エビが大きくなった エサの与え過ぎか 


2010042209240000.jpg

パイロットのアカヒレも大きくなり少し変わったような 


2010042209220000.jpg

今日 鈴鹿は雨 オイラは朝から現場の詮索に 
帰りにokazo御用達の魚屋さんシーズへ寄り道 
鈴鹿では有名な魚屋さんですよ


2010042209260000.jpg

朝は嵐の如く飲食関係の方の中で、ただ一人の土建屋のオイラ 
顔を見ると店の長アニキ(社長?)をはじめ皆が笑顔で声を掛けてくれる 

ブログに載せるよって言ったら レジに座ってた看板娘2人が
今日は化粧してないからダメって 

イイ物が揃ってんのよ、スーパーより安いし新鮮
丸ごと1本買っても捌いてくれるし、捌き方の注文も聞いてくれる 


2010042209240001.jpg

最近 肉ネタが多かったせいか肉食系だと思われているみたいだけど
オイラは魚も貝も好きだよ
野菜もきちんと食べるし
た~だし、パセリとセロリだけはNGなんだわ

さぁて今晩の晩酌の肴はこれだな  キンキだよ~ん 
20cmは超えていて オマケに肝がプックリ
塩焼きは脂がのってて最高よ  家族みんな好きだよ 

2010042209210000.jpg

シロガイという焼くとムチャ旨の貝も買ったし
あとはエリザベスに調理してもらうだけだ 
オイラは 呑んで食って寝るだけだよ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなエビですね!
小さなえびより こっちの方がいいかも^^
ゴールデンウィークはお邪魔します^^
あと1週間早く風邪治さなきゃ・・。
例の物 2日に着くよう手配しましたので 伊万里のA-5の9番(A-5は8~12番まで5ランクあります。12が最高ランクですが今回は9ですみません^^)

海の幸!

何時の間に生簀ブリーダーになってたんですか!(驚)

うちのエビとメダカを預けますので是非(爆)

そんな良いお店あったんですね。今度覗いてみます。

三重って新鮮な魚が買えるから良いですね。

僕もセロリは苦手です。

はらぺこ

こんにちは!

記事を観てよだれが出ちゃいましたv-411
うまそ~です。
沖縄の市場に並ぶ魚は色鮮やかすぎて
美味しそうに見えないんですよね~v-518

それより、看板娘が気になりますv-411

ヤキヤキ

私も ちち さんに誘っていただきバーべQ 参加させていただきます
新参者ですがよろしくお願いいたします
美味しーチキン 持って行きますね
                          草食系

追加

きんき追加でお願いします(笑)
出来ればこの店ごとよろしくです(大爆)

ども~

キンキ私も大好きですぅ。ウマそうですね♪
ところで、シロガイは潮干狩りでも採れるのですか?

おいらは煮付か派

キンキの塩焼きを良いけれど
おいらは煮付け派です。

まだ若いのであっさり系よりこってりした方がいいよ。

石鯛の刺身もいいよね!!

連休楽しみにしてます(爆

No title

エビデカっ!(笑)
ここよく通ります!
一般の人でも買えるんですね~。
今度いってみよ~!

ご無沙汰してます

こんばんは。
デスクトップは死んでますが、ネットブックから見れました。
キンキ美味しそうですねぇ~。
私は基本的に好き嫌いは無いのでなんでも食べます!
30過ぎると肉よりも魚ですよ。
キンキいいなぁ~・・・

返コメ!

v-4 さがえびさんへ

イイ肉じゃないっすか v-218
父さんがスーパーで買ってきたバラ肉と
代えないか心配です(大爆

1日 お待ちしてますよ!
サーキットで遊んで帰ってねv-398


v-4 マメゲンさんへ

鈴鹿って三重のイイ物が
いっぱい入って来るよ!

肉ばかり食べてたら体に悪いですよv-397


v-4 やぎ屋さんへ

沖縄の市場に並ぶ魚って
青、赤、黄色、熱帯魚みたいだよね!
オジサン、グルクン
オイラ好きだよ、唐揚げ、刺身v-307

看板娘っすか、、、、、ですv-405


v-4 髭ケロロさんへ

野菜の魔術師と会うの楽しみよv-398

チキン持ってくの?BBQソースもでしょ!
オイラは貝系を持ってくよv-448


v-4 ちちえびさんへ

キンキを持って行ったら取り合いになるでしょv-400

店ごと持って行ったら看板娘なる者が
4~5人付いてくるからウルサイよv-411

1日にさがえびさんとお邪魔します。


v-4 keeperーbeeさんへ

塩焼きで大変美味しく食させて頂きましたv-398
シロガイも旨かったよ!

シロガイは何処で採れるか聞いておきますv-410


v-4 カーネル サンダースさんへ

煮付けも旨いっすよねv-410

師匠はネタが野球へと変化してますが
えび屋なのに、オイラはネタが無いと食べ物にはしりますv-404

3日のBBQ楽しみにしてますv-398
渋滞と事故には気を付けてねv-448


v-4 たかさんへ

一般の方も買えますよv-411
オイラの名前を言ったら知ってるよ。

夕方3時ごろには閉まっちゃいますv-363


v-4 tanakaさんへ

PC 爆発しちゃったのねv-406
オイラも過去に1度ありますよ。

青森には旨い魚がイッパイいるでしょう!

3日のBBQ知ってるよね
陸奥さんとコーラさんとtanakaさん、当然来るわな(大爆


No title

キンキの塩焼きですか!
醤油で甘辛く煮て食べますが、塩焼きとは贅沢ですね。
今度、食してみようかな(笑

返コメ!

v-4 商売繁盛さんへ

オイラは煮付けより塩焼きの方が好きですv-398
イイ脂で旨かったよv-307
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
