

ガムテープ


電線を盗られてから、防犯対策に頭を悩ませているokazoです

まぁ、何しても盗っていくヤツは盗っていくんですけどね 




皆さん、ガムテープは梱包などで使いますよね





130624_211046.jpg





今回は梱包じゃなく違う使い方で 



日焼けして捲れる皮が飛び散るまえに 




130624_211055.jpg





ガムテープを貼って一気に剥がす 






130624_211114.jpg





痛みと共に剥がれかかっていた皮がベリっと綺麗に 


今年の夏に試してみては 




体毛の濃い方、皮膚の弱い方にはお勧めできません 

オイラのマネして、皮膚まで捲れても一切責任は持ちませんから 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その日焼けってグアム!?

完全に贅沢焼けやん

しかも、なんでんねん、その罰ゲームのような対策!!

多分、誰もマネはしないと思うよ(笑)

グアムに行ったときは、釣り船のチャーター頼んますよ

では、いつもの喫茶店で!!

返コメ!

v-4 智也くんへ

日差しが強いので仕事です v-403v-403

セーターの毛玉を取る要領でやれば
皮膚の薄皮まで綺麗に剥がれますv-406

カジキ釣りで、いつでもチャーターできまっせv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
