

対策

電線を盗られてから、泥棒対策を仕事の合間で行ない何とか完成 

まずは、トレーラーでも入れるオープンだった入り口のど真ん中にステンレスポール設置





130627_161404.jpg




ボーとしていて、2回ほどぶつかりかけた邪魔なステンレスポール 


6mmのワイヤーとステンレスチェーンで開け閉めできる仕様


        さらに入り口に  





130627_153542.jpg





一応ですが立ち入り禁止看板をを設置して

鋼管の中にワイヤーを通して簡単に動かせないように 



入り口の防犯対策が進むにつれ、自分達も出入りしずらい 




それから本格的に防犯カメラの設置作業 






130627_164959.jpg




すべて、自分で買ってきて施工


ホワイトライト搭載の防犯カメラを設置 




130627_202340.jpg




防犯カメラのホワイトライトだけでも明るいのに

追加でフラッシュライトを4箇所設置


ま~、ここまでしといたら当分の間はええと思うんですが 





            (夜11時の防犯カメラの状態です)130628_235030.jpg



自分で確めてみて、過剰なほどのフラッシュライトの明るさに少しビックリ 

センサーでパトライトが回ったりとも構想を練っているんですが


音が鳴るようにとも考えたが近所には民家があるし、、、、、



その前に早急にしなくてはならない事がある

倉庫の天井などにビスを大量に打ち込んだため雨漏り 

、しょうじくんに叱られたので明日はコーキング打ちですわ 



今日、ローキーズさんにアジャパ2013協賛の溶岩石5セットを発送しました

受賞2名の方は受け取った後に  になると思われます 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパー防犯対策でんな!!

泥棒もビックリやね

もはや要塞と化したその場所でなくなるものがあるとすれば

ボケたokazoさんの仕業ですね(笑)

自分のことばっかりやってないで、たまには私も誘ってくださいよ

珈琲でいいよ

暑い昨今、体に気を付けて頑張ってくださいね。

返コメ!

v-4 智也くんへ

盗っていくヤツは何しても無駄ですがねv-390
一応しといて対策にはなると思てやりましたがなv-363

いつでも近くに着たら電話して~なv-6
平日の現場は鈴鹿しないですからv-391v-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
