

RUSH

2日前に家の近所でパトカーに止められた 

後ろにいたのは知っていたけど、サイレンも鳴らさず

オイラの愛車の軽トラのナンバーを読み上げ、左側に停車を求めてきたんだ



            新手のナンパ 






シートベルトはきちんとしてましたが

信号無視、スピードオーバー、携帯電話、タバコの投げ捨て、、、、すべてしていない 

止まるとお巡りさんが駆け寄ってきて

          助手席のドアにシートベルトが挟んでいて危ないですよ



       あ~ ビックリわ  




エビさんの方はビーはボチボチと増えてますが





130625_072156.jpg





       タイガー系はてぇ~と 





130629_181803.jpg


  





             こちらの画像で  








130703_204816.jpg
               (不適切な画像ですいません)


なんでオイラんとこは、ビーは増え難いのにタイガー系は  やろ







しょうじくんは天気も悪いこともあり昨日、今日と休み

今日、2時半過ぎにしょうじくんから電話が 

電話の内容が、、、、、出たか   出ましたで~

           スロットの話ではありません 


            待望の第一子の誕生ですわ


予定日より10日遅れて女の子の誕生 


オイラも、しょうじくんの子供が生まれて嬉しいけどお祝いを渡さんと 

祝い袋に仰山入っとるように見えるように

ウォンにするか、ジンバブエドルに両替するか悩んでいます 



      やっぱり、広告の裏に一万円と書いて入れといたろ 












コメントの投稿

非公開コメント

No title

出産おめでとうございます!
お孫さん女の子続きでまた可愛いですね^^
ウチもまだまだ赤ちゃんがいてますが
この時期をなんとか楽しみたいと思います!
直ぐに生意気なこと言い始めるので・・・

No title

おめでとう御座います^^
しょうじさん、お父さんになりましたかv-424
これから毎日早帰りしないといけませんな(笑

返コメ!

v-4 和泉海老さんへ

今日、名付け親をしますと
しょうじくんに伝えたところ却下されましたv-406

うちのマドンナ4歳v-363
オイラには喋ってくれません v-406v-406


v-4 商売繁盛さんへ

しょうじくんが子供が
生まれても落ち着く事はありませんv-403

この、コメをしょうじくんが見ない事を祈りますv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
