残骸!

今日、久々に知人からお誘いの電話が 

                 焼き鳥行きませんか   行くがな 



兄ちゃんがオイラに

        つくねが4本だけ残ってるけど 


あったり前田のクラッカー  食うに決まっとるやんけ 







130705_185031.jpg




水曜日限定のつくね   なぜか金曜日までオイラのことを待ってくれていたとは 

天気が悪く客足が延びなかったんだと 

けどオイラはなんか得した気分に 




それから頼んだ鳥の胆刺しは 






130705_183517.jpg




牛のレバ刺しが禁止されても、鳥の胆刺しで十分まかなえる美味さ

久々の知人との会話もはずみ飲むペースが 




気分よく自宅に帰ってきたらマドンナの靴が     金曜日だからお泊りに






しか~し、オイラのパソコンの上に無残な残骸が 







130629_181902.jpg




疲れた時に食べようと残してあったカントリーマアム

         



             マドンナにすべて食われとった 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼き鳥、いいねぇ~!!

レバ刺最高の色ではありませんか

誘っていただける友達が居るなんて・・・・・

俺なんて、寂しい毎日ですよ

羨ましい~

正味な話、暑さがハンパないね

外の仕事名だけに体に気を付けて死んでや!!

また、茶飯事で!?

返コメ!

v-4 智也くんへ

レバ刺し、色が表してるように美味かったv-391
茶飯事でランチして、そのままコーヒータイムの突入
5時になったら美好へのコースでどうですかv-307v-307

憎まれっ子 世に憚るv-363
チョットやそっとでオイラは死にませんv-391v-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク