神は

なんやねん、この暑さわ 

エビハウスから自宅まで1分歩いただけで汗ダク 




この暑さで明日から炎天下の中、どない外仕事したらええねん


明日から、しょうじくんがパパとなり出勤してくるんだった 

しょうじくんに子供の誕生祝いを渡さないと、、、、、





やはり、広告の裏に一万円と書いて封筒に入れて渡すか 

お金をつくるため、ゴザを小脇に抱えて手ぬぐいを被って川べりに立つか 



そんなことを考えてウロウロ 





           そんなオイラに神が手を差し伸べた






            






130530_202013.jpg





          日頃の行いがイイと神が降りてくるんだわ



              5時間あまりぶん回して  













130707_171116.jpg




いくら勝ったかはご想像にお任せします 


祝い袋に入れて、明日しょうじくんに手渡せます 







         パチンコ、パチスロで御相談の方はコチラまで  























130517_164040.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりやがったなぁ~!!

俺は最近、女房と1パチの甘デジで遊んでいるというのに

129,000なり!!

明日、東京出張でなければ、お誘いを待っていたのに・・・残念!!

羨ましいその裏技を私にも是非、ご伝授頂きたい(笑)

暑さ厳しい中、体に気を付けてね。

No title

全額お祝い金として渡すべきです!

次のパチンコ資金をとケチると後悔します!

巨匠もその辺わかってますよねw


神様からのお告げ

いま、神様からお告げがありました。

このお金で福岡に行きなさいと。
土産はヤマモモだそうです。(笑

返コメ!

v-4 智也くんへ

あの画像は途中で26回、7460枚の交換ですv-391v-391

裏ワザを伝授いたしやしょうv-363
右腕が腱鞘炎になるくらいコインを入れ込むv-406v-406

まだ腱鞘炎、治りませんv-409


v-4 M@バナナさんへ


今日、きちんと渡しましたよv-391
しょうじくん、ブログを見てなくて助かりましたがv-410

勝った金でサマージャンボ買いますv-363


v-4 チーズのおじさんへ

金の事は、、、、ですが仕事の都合が v-388

ヤマモモにスズメバチが引っ付いてたりしてv-400
あると思いますv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク