

7月21日は

天気予報     外れる事なく見事的中 

普段でもボーっとしとる頭が、暑さでさらにボーっと 

冷暖房完備の外仕事    辛い 

冬は冷房、夏は暖房、、、、、せめて温度設定ができれば 





家に帰ると玄関先に30cmは越えるスイカがゴロンと置かれていた 








130706_170524.jpg







夏の風物詩、スイカ   冷やそうと思えば冷蔵庫の邪魔者扱い 

ま~、冷えてなくても食べるんですが 




オイラの机の上に見慣れぬ封筒が、、、、、借用書    出頭命令 









130705_160939.jpg






参議院の投票入場整理券  入場料を取られるなら絶対に行かへんけど 

落ちれば失業   受かれば6年間安泰の運命が決まる 

6年間、ボ~っとしとってもお金が貰えるんやから必死になるわな 




ステップアップして、何とか大臣とかになったりしたら鼻息が荒くなるわな 

オイラから言わせば大臣もニンジンも全く関係ありません 









7月21日、、、、、7月21日、、、、、何かあったような

参議院選挙より大切なことがあったような 




              思い出した~  






            家具屋さん、、、、、今は誰も言わないな 




                  古賀さんところ



      



               Heat Wave 4週年 




heat4444.jpg





7月21日は、古賀さんとこでBBQ 


去年、3周年の帰りに福岡空港で手荷物持込検査で、、、、、


          一年たつのは早いですよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現地で!

No title

立派なスイカやね~!

我が家も、母親が作ったスイカを4日ほど前に頂きました

今日も道を走っていたら交差点で何やらにぎやかな声

選挙演説でした

政治に期待が持てないのに残念ながら感心0

どこかの誰かのための就職先のために大切な休みを費やすのは意味があるのでしょうか?

まぁ~ビールでも飲んで今日の疲れを癒してください。

返コメ!

v-4 ちょい兄やんへ


それが、、、、、v-406


v-4 智也くんへ

選挙の時だけ蝿擦りの米搗きバッタv-363 
シバキたくなりますv-412

そろそろオイラの出番かと思いますが
出たら日本が変わるより世界に敵視されるやろなv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
