

ぐっと我慢!

前回のチャタロウに対して、コメントを差し控えさせていただき 真にすいませんでした


○○くんをはじめ、沢山の方から励ましの電話、メールありがとうございます 






okazoのエビ日記    日常日記に変わってますが宜しくお願いします 








今日、打ち合わせ   まぁ、雑談ですが近所の喫茶店へ行ったんだよ


先に着いてアイスコーヒーなるものを飲んでいると、お腹の方が 


トイレに向かったわけですが、、、、、、





皆さんはトイレに入ってトイレットペーパーなどを確認しませんか

           オイラは必ずするんですが





今回、トイレに入ってペーパーを確認したら  













130709_110042.jpg




                ハートにネクタイ 

ココはトイレットペーパーの芸術に対して、オイラはグッと我慢して出てきた 

        せめて、三角で留めておいてほしいです 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンちゃんの件悲しいですね・゜・(ノД`)・゜・
ウチも10年ほど一緒に暮らしたパグちゃんが
天に召されたときは1ヶ月間ほど何もする気が
しませんでした・・・

月並みですが元気出してくださいね!

返コメ!

v-4 和泉海老さんへ

お気遣いありがとうございますv-363

別れは悲しいですよねv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
