

TKG

13日昼過ぎに自宅を出発して、長男坊の居る原宿へ 


新東名は車も少なく走りやすかった 

オイラも走る方だが、ベンツAMGはやっぱり早い

風となりオイラの横を走り去って行ったわ 


シルバーのクラウンも早かったな

屋根に赤い回転等を回しながら、賑やかにサイレンを鳴らしていたな 

オイラは見向きもされませんでしたが 



都心に近づくにつれ渋滞が   突然雷がなり、大粒の雨がフロントガラスを叩く 

渋滞に巻き込まれ走行車線をトロトロ走る悲惨な車を発見した 


若いカップルが乗っていた、水色のフォルクスワーゲン カプリオレ(オープン)

電動で幌が開け閉めできるはずだが、、、、、、、してない 

まさか手動か    幌の電動部分の故障か 


トロトロと追い越し車線を走りながら、チラッとワーゲンのカップルを見る 

二人とも会話がないようで、大粒の雨に打たれて憮然とした表情 

オイラが見た車はワーゲンじゃなく、バーゲンだったりして 



今後の二人は、、、、、水入りでお別れだと思います 




6時に原宿の店で知人2人と会う 

喉を潤すのにまず一杯 







130713_180057.jpg




久々に会った知人から一言

      また横に成長しましたか   ハイ 






オイラは飲むとよく食べるんですわ 

            この日も最後のシメにTKG 












130713_175714.jpg




          しかも、ご飯大盛りでいっちゃいました 


                当分痩せませんわ




               Heat Wave 4週年 




heat4444.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
