虎視耽々!!

今日はイイ天気だったよね 

オイラはリセットを試み2カ月余りそのままの600水槽がある
エビさん達はすでに引っ越し空家状態である。
2カ月で水が半分くらい蒸発している 

2010042508280000.jpg

600水槽とミニ水槽3本もついでに
思い立ったら吉日、一緒にリセットだ

可哀想だけど増え過ぎたラムズもソイルなどと処分 
あいつ達 増えるの半端なく早い
大事なエビさんの食事も奪い取る 


2010042512530000.jpg

綺麗に洗い底面を敷いてソイルを投入してパシャ
アレ、ミニ水槽にもアマゾニアが敷いてある   間違えた 
すぐに違うソイルを敷き替える。
ミニ水槽のソイルは です


2010042514080000.jpg

とりあえず今まで入っていた流木、溶岩石を入れ水を入れる。
今回 600水槽ははアマゾニアにプラチナスーパーパウダー 
という事はビーの水槽ですか

それは今は言えません 


2010042517320000.jpg

次回の紅白祭に合わした訳ではないですが
虎視耽々と照準を合わしチャッカリ参加しちゃったりして 

キャッチフレーズも考えましたよ
ヒールでなくニヒルなアヒルなokazo

今日の最終に落札してたりして 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リセットお疲れ様で~す^^

紅白祭楽しかったですね~!
私は参加できないので 入札で盛り上げときました~(笑)

来年は参加させてもらえるように 頑張ってみようかな~^^
また水槽増えそう・・・・(汗)
okazoさん来年は2人そろって 紅白デビュー??します??

No title

2ヶ月でそんなに蒸発するんですね。

虎視眈々・・・
う~ん、気になる(笑

No title

ウチにもリセット待ちの水槽があるんですが
最近太ってきたもんで
ナカナカお尻が重くなって取り掛かれません(笑)
やっちゃえば何て事無いんですけどねぇ・・・(-_-;)

『紅白祭』参戦ですか!
ますます盛り上がりそうデスね!!

お疲れ様です

4本も水槽のリセットお疲れ様です。

小型3本に600って良い仕様ですね。

僕もその仕様を増やしたいです。

虎視眈々・・・トラ見るですか?(笑)

No title

ラムズは確かに半端なく増えますよね!
たまに潰してビーの餌になってもらってますw
紅白祭りに照準合わせましたね~楽しみだv-410

なんですと!?

こんばんは。
ついに紅白祭り参戦ですか!?
うちもリセットしたい水槽、立ち上げたい水槽いっぱいあります・・・
リセット日和の天気のいい日に限って仕事が入るという・・・
でも、2日とかで終わっちゃう作業・・・
今年はホント終わってますよ青森の建築業界・・・

No title

紅白祭り参戦楽しみにしてます♪
で、何が入るんですか!!??

No title

先ほど見てきました。

あれはいかんよ。
あれは違反だよ。

なので
おいらは明日から食事制限し食べても菜食にしときます(爆

ちなみに
福ちゃんとおいらは明日から
明石鯛を捕まえに漁へでます(激爆

PS:業務連絡
2日に「お肉とえびを交換して下さい」と
言っておいて下さい(激爆

No title

初コメします^^
昨日はコメントありがとうございました。
今日okazoさんのえさの試供品(小袋入り)を
ebi-genさんからいただきました。
早速つかってみます^^
なくなったら買いますね。
これからコメントさせていただきますので
よろしくお願いします^^

No title

お疲れ様です
私 水槽増やしたくても 家族に理解してもらえなくて・・・くー
何か 良い方法教えて下さい 先輩!
 BBQに家族連れてゆきますんで 助言お願いです
                        草食系

返コメ!

v-4 さがえびさんへ

入札しちゃいましたよね~ v-411
これからは現物交換で交渉可能の人も出てきますよv-363

今日 生で食べましたよ!
旨かった~ v-398

デビューは秋にしようかと思っていますが
来年の春ですねv-363


v-4 商売繁盛さんへ

早いよ、気にしてないとv-405

虎視耽々と落札できるビーを狙いますv-362


v-4 genちゃんへ

あんたも紅白祭に参戦すんだよv-363
準備しときなさいよv-397


v-4 マメゲンさんへ

やってしまえば早く終わるよv-411
ただ動き始めるまでに時間がかかる。
オイラは2カ月、、、、、v-399


v-4 kabuさんへ

本当にコケ取りをあまりしないのに
繁殖だけはオイラ以上に凄いv-405

紅白祭、落札に参加するんですよv-363


v-4 tanakaさんへ

落札に参戦ですよv-391
オイラが出品したらブーイング凄いでしょv-406

何処も同じよ、仕事が無いのは
変わると思った政府が前より悪いv-406


v-4 keeper-beeさんへ

興味を示しているだけですよv-411

エビであってシジミでない事は確かですv-397


v-4 播磨の師匠へ

あれは反則ですが
オイラは先を越して頼んじゃいましたv-397

焼きで頼んだのですが電話で確認したところ
生でもOKと言うことで
今日、生で食べちゃいましたv-411 旨かった

これから、さがえびさんとの取引は
現物交換OKらしいですよv-363
その方が家族が喜ぶでしょ(大爆


v-4 ebi-SORAさんへ

genちゃんからオイラの危ない物を貰ったのv-399

気軽に連絡してきてね。
サービスするっちゃv-410


v-4 ケロロ軍曹へ

BBQ 家族も来るのv-363

女性は¥に弱いから
あそこの水槽の¥マークを見せて押し込むのよv-391

オイラは家族の為
お前の為にえびをやっているんだよってv-363








プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク