

ズッコ~ン

今日9時半過ぎにヒロくんからオイラに電話 

          なんや~       やられたわ~


          蜂か~        後ろから思いっきりのオカマ 



現場を聞くと事務所前の幹線道路

一時停止してたらイキナリ後ろからズボっと   いやいや、ズッコ~ンと 

現場に急行して相手の車を見るとそれとなしに  







130716_102002.jpg






40キロ程度でノーブレーキ  相手の方は70歳越えの年配の男性



事故処理の対応はしっかりしていたが、右足を少し打ったみたいで引きずっていた 






130716_102244.jpg





おじさんの車を移動させようとしたがエンジンは始動せず 

運転席、助手席のドアも半分も開かない




くしゃげたボンネットからエンジンルームを覗きこむと

ヒューズボックス、バッテリーは破損

エンジン、足回りを覗きこむと下に曲がっていました 



ぶつかられた当方の3トンダンプを見に行くと  







130716_094710.jpg





キャッチピンが少し曲がって外れないだけで、たいした外傷は見当たらない 


運転手のヒロくんは、、、、、、


          見事に首の左部分のムチ打ち 




オイラは妥協はしません  ヒロくんもダンプも明日から頑張っていただきます 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな怪我につながらなくて良かったですね

不幸中の幸いでしたね

この世の中、自分が気を付けていても相手が来たらどうしようもない!

少なくとも加害者にならないように気をつけましょう

お互い若い気持ちで居ても実際は・・・・・

怖い怖い!!

返コメ!

v-4 智也くんへ

この忙しい時期に入院はさせませんv-403

何事も後ろからの不意打ちはアカンわv-363
かんばって仕事してもらわんとv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
