世の中

参議院選挙が終わり、三重県は自民党の女性が当選 



一夜明けて落選した議員のコメントをニュースとして地元の三重テレビが放映


見とって呆れてしまう候補者がおった 

          私は民○党というだけで落選したと思います 

参議員を3期しても大して評判も良くなく、地元テレビとはいえ

言っちゃエエ事とアカン事があるやろ 



民○党は総理大臣をした鳩ポッポ、鈍管 空管 まるであ管の2人をはじめ

               アホばっかですか 



       ねじれ現象を解消した安倍さんの今の気分は  










130722_190911.jpg




金張りのイスに座っている気分やろな 


画像が不適切とな     今日もいわしたりましたわ 




誰が議員になろうと、オイラのような底辺の生活者には関係のないことですが 




信号で止まっていると、運転しているしょうじくんが

              前のトラック、ほのぼのしとるで~


しょうじくんが指差すところをよく見ると 











130718_155456.jpg




         キャ 声を出して読めない 



         まだまだ日本も捨てたもんじゃないですな 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク