赤いエビ!

当選しても落選しても未だに情けない話が出ている

ネット配信なる過剰宣伝とも思えることをして

民衆の心に響かず、消えない卒業文集的なことを残して落選、、、、恥ずかしい 



ある党派はできもせんくせに騒いどる 

鳩が中国へ飛んで行って、でたらめ抜かした時も騒いだがそのまま、、、、、情けない 

第一党から落ちたあの情けない党は、やっぱり風呂屋の看板ですか 

風呂屋の看板=湯だけに言うだけが看板ですね 



何を言っても、この暑さだけは誰にも何ともできないことですし、、、、、




今日もホンマに暑かった 

仕事が終わり、オイラを近所の焼鳥屋に誘った人物が 









130723_174922.jpg





画像を見てわかりますか  箸は2セット


        ピンクのチェックのフォークが、、、、、オイラを誘ったのは孫のマドンナ 

少しだけ焼き鳥食べたいな~ の言葉に絆され2人して焼き鳥屋へ

エリザベスが気付いて迎えに来る頃にはオイラはベロベロ 

マドンナはシメのウドンまで食べ終わってました





           赤いエビを発見したんですわ 








130723_172845.jpg



         蟹キムチ(ケジャン)ならぬ、エビキムチです 

         オイラは蟹よりやっぱりエビの方がスキですわ 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク