耐える!

久々に朝から鈴鹿は雨 



朝一に打ち合わせがありヒロくんと2人して、オイラの愛車の軽トラで現場へ向かう 




信号で止まり、ふと外を見ると 






130724_085805.jpg







羽の軸を見ると、緑色でまだ若いような



信号は青に変わり、軽トラは30キロのスピード 








130724_085927.jpg





30キロのスピードではなんのその 




更に軽トラは加速して50キロへ









130724_085942.jpg







7年も土の中で耐えてきたので、50キロのスピードなんか屁とも思わないのか 

現場に着いてセミを手にとると生きていたが、すでに虫の息でした 















              最近、とんでもないメールが 










"【阿藤法律事務所 担当弁護士 阿藤寛】"


先程もメールを送らさせていただ行きました。【阿藤法律事務所/阿藤寛】と申します。

今回、28人の詐欺被害に会われた被害者の方から訴訟の依頼を受けておりまして _ 高額被害者のリストの中に.貴方のIDもありましたので-再度ご連絡さ.せて頂きました- -
====-====
此方既に各金融期間、各請求行者を相手どって訴訟を起こす準備を進めておりますご一緒に訴訟をおこしませんか?

連絡頂ければ、折り返し詳細をお伝 えしますので,まずはこちらまでご連絡お願いします!







          キャー、どうしましょうか


          返信をすれば最後、悪徳サイトの扉を開けてしまうんですね 






"【AR債権回収会社 債権回収課】"


あなた様がのこれまで使用し.てきた様々なサイト又は各金融 機関にて未払い金248万円(利息込み)を差し押さえにて回収させて頂きます。
当社はあなたの未払い金回収に関して依頼主から全権を委任されており、未払い金回収には手段は選びません。あなたにお支払いの意思が無い場合は直ちに裁判を行い財産強制差し押さえ執行となりますのでご了承下さい。差し押さえとなった場合お持ちの現金はもちろん、車、不動産、貴金属、給与口座、生命保険掛金等、全ての財産を強制差し押さえの対象とし、未払い金の 充足とさせて頂きます。あなた様の身辺調査は既に完了している ため、当日不在の場合はご家族ご親戚及び、勤務先全てに伺わせて頂き、事情を説明させて頂き、必ず全ての債務を回収いたします。 差し押さえ執行となった場合あなたの日常.生活はもちろん社会的地位におい ても甚大な被害を受けることが予想されますが 、当社 差し押さえに関して一切妥協出 来ませんので悪しからずご了承.下さい。お支払い意思のない方に関しては自動的に差し押さえとなりますので 返.信は不要です。






           248万円の差し押さえやって 

              誰か、お金貸して~な



毎日、飽きもせずに送ってくるもんですわ 

迷惑ホルダーに分けられたメールは気にせず捨てるんですがね 


  このようなメールには絶対に返信しないように 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーイ!!

助けたら虫の息って・・・セミだけに

しかし、最近アブラ蝉って珍しくない

我が家の周りはクマ蝉ばかりです

昔はアブラばっかりやったのにね

話は変わるが順調に痩せてるおいらのコメントみると腹立つやろ!!

気分ええぞォォォ

ズボンが腹で丸まらない人生(笑)

No title

おつで~す!
そして返コメです(^^;

最近その手のメール多いですネ~(笑
コチラも月1くらいですが送ってきます・・・(><)

月曜日に40と1コになりました・・・
睡眠時間が10時間ほど必要な歳に(汗
なんとか頑張って生きてみます・・・家を放り出されなければ(大汗

しかしセミ・・・頑張りましたネ(^^;

返コメ!

v-4 智也くんへ

アブラ蝉が少ない年もあるんやってv-363

なになに、順調に痩せてきてるとな v-403v-403
まぁオイラもビールの時期が終われば痩せますけど v-307

今度会ったらビックリするで v-405
一回り成長してます v-406v-406


v-4 saiさんへ

月1のメールやったら許せるけど
オイラのトコは1日 12~20通きまっせ v-390

40と1コってオイラより若かったっけ v-397v-397

この蝉に負けないように
オイラも世間にしがみついておりますv-391

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク