

8月

麦わら帽子は もう消えた  たんぼの蛙は もう消えた

          それでも待ってる 夏休み   クリックしてね 


今日から日本のどこでも8月ですね 

夏休みがまだ31日もあると思っている子と

もう、31日しかないと思っている子の2種類がいると思う

後者の方は受験などを控えている子だと思う 


オイラが子供の頃はてぇ~と

出された課題や夏休みの友を徹夜してでも前半一週間くらいでやりきってから遊び呆ける 

最終31日に,毎日の天気だけ友達の夏休みの友から写して提出してた 







        オイラの最近のエビの状況はてぇ~と 






130730_162050.jpg





増えているんですが、、、、、コケも増えて見えません 


   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばい・・・負けとるv-414

返コメ!

v-4 m@さんへ

水槽の汚さではオイラの勝ちやな v-391v-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
