

掃除

今日は朝から雨    と、言う事はオイラはお休み


以前から居間のクーラーの具合が悪い 

取り替えて2年で、、、、、ガス漏れか 



知り合いの電気屋さんに見にきてもらってビックリ 







             ガス漏れではなかった








            この現象はオイラのとこだけではないらしい 










            自分ひとりで出来まして、、、、、修理代タダ 












130720_083325.jpg                    (山盛りになっていて、一部取り除いたあとです)




犬の毛がびっしりと室外機にへばりついていた 


室外機のそばで犬を飼っている家では起こる現象だと 


犬の毛以外に洗濯物のタオル、シャツなどがへばりついている家もあるんだと 



一度、自分の家の室外機の裏側を見てみれば、もっと凄いことになってたりして


           嫁さんのへそくりがあったりして 







            最後にオイラと睨めっこだ~






                    3







                    2







                    1







130725_124110.jpg





           それじゃ~、またね 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶり!!

室外機、えらいことになってるんやね、亡き愛犬の形見やなぁ~!!

それにしても最近の暑さはキツイね

体調はOK牧場ですか!?

トローリングに行く前に焼き鳥でもどう!!

たまには友達のいない おいらに愛の手を差し伸べてね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返コメ!

v-4 智也くんへ

この暑さは老体に応えますv-406v-406
体調は、、、、、かなり太りましたv-411

焼き鳥は電話しますがな v-6v-6
お互い、人付き合いが下手やでな v-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
