便利なものが

最近の世の中には便利な物があるもんだ




孫のマドンナが持っているコレ   






130707_084605.jpg







子供が腕にはめる虫除けなんだって、、、、、ベープって英語が 







130707_084655.jpg





専用の薬品とボタン電池セットをしてスイッチを入れれば穂のかに匂いが 



オイラが小さい頃、虫取りなど行く時は腰から蚊取り線香をぶら下げて

オマケにキンチョウールを体中に吹いてたもんな~ 





夏といえば水遊び


孫のマドンナはパパとママと3人で毎週、土 日曜日なると車で30分ほどの川へ遊びいく 






IMG_9320.jpg






けど遊んだ後はなぜかオイラの家に一人でお泊りしていく、、、、、なんでやねん 

パパとママはマドンナからすると、単なる水遊びのオモチャ







水遊びには浮き輪は必要だよね 


浮き輪でもビックリした浮き輪があった 


それは、乳幼児の沐浴用の浮き輪なんですね  









__.jpg






生後一ヶ月の女の子   気持ち良さそうですね 

お乳の部分は浮き輪で隠れてるからOK

下半身部分を黒塗りしたら卑猥な感じに   

ギョエ~ モザイク入れたら、もっと卑猥になってしもた 

エチケット部分を見えないようにカットさせていただきました 





             さて、ココでクイズです


          沐浴を楽しんでる生後一ヶ月の女の子の父親は誰でしょう



         正解者の中から1名、しょうじくんから豪華商品が送られるそうな 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は便利な物が普及してるんやね

昔はタイヤのチューブやったのに!

それにしも可愛い孫やん

ある意味、幸せ太りとちゃう(笑)

おいらもキツーイ ダイエット頑張ってますよ

さぁ~ポテチ買いに行こ(爆笑)

返コメ!

v-4 智也君へ

タイヤのチューブが浮き輪って
僕らの時代では考えられないことですv-397v-397

あのな~無理なダイエットするとアカンのやでv-363
カジキ釣りには力も大切やけど
どっしりとしたウェートがないと持っていかれますv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク