当たらん!

今は、外の仕事は本当に辛い   外気温40度ってなに 


これだけ暑いと帰ってからどうしても飲む 

だけど飲みすぎは体に悪いわな 


今日、帰りにオイラが愛用しているオルニチン(サプリメント)を しょうじくんに1袋やったんだ

しょうじくんがオイラに、これ飲むと何が下がるん と、尋ねたので

オイラはしょうじくんに、給料  と、応えた

給料が下がるサプリメントなんかいらんわ  と、言いながらもポケットにしまっていた 







ハマってしまって、かなりの数をいわしたが、、、、、、、









              当たらん 










130804_111852.jpg





2~3本買いでは当たらんのやろか 



        オイラも明日から盆休み、、、、、みたいな 



コメントの投稿

非公開コメント

コンバンハ(*´∀`)♪
ガリガリくん!暑い日には、もってこいですね♪
私も先日コンビニにあったガリガリくんを
68本まとめ買いしましたが、その中にも
当たりはなかったです!
いつかは当ててみたいですね♪

No title

一応、ガリガリくんTシャツ持ってます!爆

No title

この暑さでは 外の仕事はたまらんですね!!
避暑をかねて九州に涼みに来たらいいですよ~v-291
ちなみにこっちは 日陰で38°くらいです^^。

返コメ!

v-4 寧のえびさんへ

ガリガリくんの中では一番のお気に入りv-398

いつアタリが出るんでしょうかねv-403
当たった時にはすでに冬かも v-400


v-4 M@さんへ

アンタ、よく見るとガリガリくんに似てるよねv-397
人にイタズラするところとかv-403


v-4 なべさんへ

九州へ行くのはもう少し後にしますv-363
日影で38度は鈴鹿での方が涼しいわv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク