スポンサーサイト


漏らしてしまった(涙

okazo 45歳にして漏らしてしまった 

恥ずかしいけど告白します



雨が降って乾きにくいのに漏らした 

マダム エリザベスに怒られるな 

もうベチャベチャのグチョグチョ

尿漏れマットのお世話になる



2010042710380001.jpg

オイラが寝小便したと思ったでしょ
する訳ないよ、しても黙っているわ 

エビハウスの水替えの途中に本職の電話が繋ってきて
ついつい長話、、、、、、

足元が冷たい、水が漏れている  ってわかったんだな~
エビ屋としては情けない事だ 

本当にイイ仕事するよ 尿漏れマット 
吸水率は完璧よ 
表面は少々湿っているが気にならない
マットが水分を含むとフローラルの匂いが漂う 

2010042710440000.jpg

他人が失敗すると笑えるが
自分がすると本当に情けないの一言だ 

尿漏れマットの書き込みは今回で2回目だが
3回目の書き込みはオイラ自身の実体験になるかも 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね(笑

尿漏れマットのCMか何かですか?(笑
okazoブランドの尿漏れマットが発売されるのを楽しみにしています(爆

うちは過去に点滴式での足し水中に寝てしまい、目が覚めると床が水浸しってのがありました(^^;
それ以降、点滴式での足し水はしてません。。。

例の物、完成するの楽しみにしてますので気力で頑張ってください!!
コーラさんも早くっ!!って言ってましたよ(^^

人の不幸は面白いよ!!

人の不幸は最高に面白いね!!

腹抱えて笑いました。
でも・・・・

おいらも毎度やってます(涙

最高は90水槽にPO水を直に入れてるのになぜか急にPCへ行き
そんな時に連チャン街道まっしぐら・・・・
注水してるの全く忘れ
おくさんからの何十回の電話も出ず・・・・

思い出したのが遅すぎてあの部屋2間が大洪水(大涙
奥さんが怖くて家に帰れず
弟に来てもらい
真冬に窓全開でビチャビチャになり泣きながら夜通し拭き取ったこと思い出しました。


PS:尿漏れパンツ余り使わないで大事に置いといてね。
   おいらがもうじきおお世話になるから・・・(激涙

No title

忘れもしない18年前
病院のベッドでお世話になってましたよw

いざというとき

この前見せて貰った勢いで溢れ出すと・・・・・考えるだけでぞっとする水量ですね。
うちでやったら、エビライフはその場で終ってしまいます。(涙)

この前サテライトに繋いであるエアチューブを抜いてゴソゴソして
たら逆流して結構なお漏らししました。
じわっと出てくるので全然気付かず広範囲に広がり焦りました。
タオルでは全然ふき取れないのでこのマットはとっても良いですね。

うちもやりました(笑

先日、長崎に行ったんですが 行く前に水溜めてたんですが
忘れてそのまま出発して 途中で姪からえび小屋から
水流れてきてるよ・・!と電話!!
うちの場合はコンクリートにPタイル貼ってるだけなんで拭けば問題は
無いんですが・・・。
おかげで綺麗になりました^^(一瞬ですが)
みなさん気をつけましょうね!!
あ!RO浄水器変えました!!18Lを30分で満タン^^

okazoさんのほどではないけど かなりの出世??

で、このオムツ鈴鹿行くとき持っていきます。
だって渋滞でしたくなったら・・・これ付けます。夫婦とも(爆)

返コメ!

v-4 陸奥えびさんへ

尿漏れマットのコマーシャルしてるのに
会社から何もくれないv-409

誰でも一度はやっちゃうんだよなv-406
けど他人がやると笑えるんだv-391

コーラさんも待ってくれてるんだ。
オイラ 頑張るよ~v-426


v-4 播磨の老人さんへ

以前エリザベスと聞いて笑っちゃいました。
他人の不幸は蜜の味ですよv-411

尿漏れマットは
CRIMSONへ遠征途中に必要になりますよv-405
GWの交通渋滞予想 物凄いですよv-399


v-4 小倉えびさんへ

他人に世話してもらうのは恥ずかしいよねv-388
オイラは管を入れた事はあります。


v-4 マメゲンさんへ

あの勢い わかるでしょv-363
秒速よ、秒速、、、、、

エアーチューブは一旦上げとかないと
逆流するよv-405


v-4 さがえびさんへ

お互い物忘れが出てきてますねv-400

RO浄水器替えたんだ!
早いに越したことは無いよv-411

遠出には必要よv-363
特に渋滞する連休移動にはね

パットの高い物は水分を吸い込むと
フローラルの匂いがするんですよv-405

けど匂いでチビッと事がバレますよね v-390

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
