日本の方が、、、、、

無事にボートを停泊させ、夜9時半過ぎから遅い晩飯 





130814_202126.jpg






遅い晩飯を終えて、ホテルで解散したのが夜の11時過ぎ 

ワンさん家がホテルから車で30分ほどの距離 



翌日、アガットのマリーナで5時30分待ち合わせを約束


オイラ達は4時半起床の5時ホテル出発、、、、、、寝むたい 

アガットのマリーナに何とかオイラ達は5時半に到着 


10分経過、、、、、、20分経過、、、、、、まさか 電話を掛けてみる 


今までアクシデントがない限りの時間厳守のワンさんが 

家からぶっ飛ばして来たんだろうね  6時半に到着 



釣竿、ダイビング器材をボートに積み込み出発 











130815_065349.jpg






まずは小手調べでトローリングを 

カツオ、小さなマグロが釣れれば夜のツマミに 






130815_065355.jpg








2本の竿でルアーを引っ張りまわして1時間が経過、、、、、


綺麗な朝日を拝めるが成果は 










130815_065532.jpg






どこを見ても、小魚を追いかける海鳥が見当たりません 




ボートを停め、竿を変えエサを付けて底釣りに変更



エサを投げ込み水深15mほどの海中を覗き込む 











130815_074417.jpg







綺麗なコバルトブルーの海水から、水深15mほどの海底が見える



魚らしきものが見えずに、悲しきかなエサのタコの切り身が漂う 



魚さんは今どこに居るのか電話で聞いてと、冗談を言いながらポイント移動



ポイントを変えて底釣りを再開 










130815_082052.jpg






見事に30cmほどのハタの仲間を少量ゲット、、、、、、したところで 



はるか後方を見ると雨雲が押し寄せてくる 




              竿をしまって早く逃げろ~








130815_133239.jpg






海に出とって、雷に直撃されたら敵わんわ



すぐに雨雲に追いつかれ、服はビチョビチョ、、、、、パンツも濡れている 



マリーナを直前にしたとき 来た~










130815_143513.jpg






                海鳥が舞っている



              ボートをUターンさせてトローリングの竿を出す 










130815_143538.jpg







体長5~60cm程のカツオが飛び跳ねている


             コレは貰ろたで、頂ラッシュじゃ~  








                   で、成果









             エエ時もあれば、悪い時もあら~な 







無事にセントレアに着き、エリザベスが運転する車の助手席に虚しく正座 





       無言のまま窓の外を見ると、、、、、ナガシマ





130816_203547.jpg




            何でグアムより日本の方が暑いねん 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷっ!そちらも不発でしたかw

今度行く時は親方も誘ってくださいネ!

無帽で頑張るそうですよぉ←これ無謀www

日焼け止めをアソコに塗りたくると思いますv-12

そして僕は間違いなく除名となりまするぅ 爆

返コメ!

v-4 M@さんへ

アンタもオイラもボウズ v-409  親方はv-403ゲ v-363

日焼け止めを毛穴に刷込むとな v-405v-405
無帽ならぬ無謀な挑戦 v-398

アンタは除名じゃなく廃棄だなv-397v-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク