

出た~!

東北地方などは大雨が降り、南のほうでは台風が 

オイラが住んでいる鈴鹿では、もう何日も雨は降っていません 

隣の津市の安濃ダムは貯水量が2%を切ってしまったと 



週間天気予報で50%の降水確率がついていても一粒も降らない 

乾きすぎて畑など土ホコリが舞う






この2日間、マダム エリザベスの帰りが遅い為 オイラは頑張った 






           それはボスのエサやり







130822_171653.jpg







オイラは、1年に2~3回ほどしかやらないため苦労するんだわ

普段、ボスはオイラの事をオモチャとしか見てないんだ 






凝りもせず、せっせと食べ続けている  








130804_111852.jpg





仕事の帰りに5本10本と纏め買いしても1本もアタリがなかった



19日の昼間にコンビニに寄りタバコと一緒に1本買ったらアタリ 

同じく19日の夕方に一緒のコンビニに寄り、雑誌と一緒に1本買ったらまたアタリ 

20日にコーヒーと一緒に1本、、、、、、アタリ 










130822_152255.jpg






ガリガリくんの3本のアタリ棒 

この勢いで宝くじを買えば     宝くじを買う金がないのを忘れてました 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガリ子ちゃんとの交換も出来ません!w

返コメ!

v-4 M@さんへ

今度遊びに来た時に、お土産として差し上げますv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
