

疲れてます!

鈴鹿は土曜日、日曜日と雨予報の為 近所の田んぼでは

黄金色になった稲を早急に刈り取っていた




130821_113311.jpg






オイラはてぇ~と23日の金曜日 昼から東京へ向けて一人で出発 

東名阪~湾岸道~東名~新東名~東名~首都高  約400kmの道のり

チンタラチンタラと東名を走り、三ケ日JCTから新東名へ 



浜松いなさJCTを過ぎた時にペースメーカーとなる1台の車を発見 

オイラはピッタリと後ろに付いて走行 

浜松SA付近で2台仲良く走行車線のトラックを追い抜いている時

遥か後方からパッシングを浴びせながら近づいてくる1台の車 

走行車線に入り、追い越して行く車をチラッと横目で見ると

フルスモークで少しドレスアップしている黒塗りのシーマが、2台を気合を入れて抜いていく 







                    ここで一句





           抜いちゃった オイラの前は 覆面だ 






シルバーのクラウン 後ろから良く見れば覆面屋さんとわかるのに 

フル加速で追いかけサイレンを鳴らす     見事アウト 


オイラは路肩に止まっている2台を横目に見て、またまたチンタラ走行 





夜は夜で、ある居酒屋さんで東京の友人と食事



          ここで貼ってある一枚の紙の文句が気に入った 







130823_200618.jpg




体調と貴重品の管理はご自分でお願い致します   気に入った 





次は帰りによったGSのトイレでの一枚





130824_141344.jpg




あさがおの 外にちらすな さおのつゆ  

後から使用する人、掃除する人のことも考えないと





今日はエビハウスの水換えを、、、、、、





130823_101036.jpg





片面の水槽だけにしとけば良かったのに、調子にのって全部の水槽の水を抜いてしまった 


1025ガロンのRO浄水器 4時間フル活動





130823_101044.jpg





疲れていて来週にしとけばよかったのに、、、、、


          やっぱり、エビが可愛いんでしょうね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人で東京までとは車とは、まだまだ若いの~!!

ほんでもってキッチリ覆面を見分けるとこなんざさすがは元ワル(笑)

それでも疲れた体を引きずりながら愛するエビの水を変えるとこなんか

この上ない優しさを感じるねぇ~・・・俺 教えたっけ!?(爆笑)

まぁ~まだまだ暑い日が続きますからね、体と貴重品の管理はしっかりね(大爆笑)



返コメ!

v-4 智也くんへ

オイラはいつまでも青年でっせ v-391v-391

高速の覆面さんの車は綺麗で無駄なシールなどが貼ってないv-363
ヘルメットを被っているから見るとわかりますよv-452

エビも生きてますからねv-363
地獄に落ちた時にクモの糸ならぬ
エビの髭で天国へ導いてもらいますv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
