たまに、、、、、

あっと思えば、もう9月 

以前にアップしてから10日も放置しとりました 


本職の方が雨で予定が、、、、、完全に遅れてます 



頑張って仕事をこなしていますが、すでにガラスの腰は、、、、、


           コルセットを巻いて予防しているから大丈夫 



けど、普段履きなれていない長靴が負担となり足首、脹脛、太股がパンパン 



疲れが溜まってきて、たま~に食べたくなるのが元祖ぼつ焼






130904_200820.jpg





鈴鹿市民なら名前だけでも知っているみさき屋へ行ってまいりました 

中庭に大きな日本庭園があり、集客数350人対応できる焼肉屋さんですわ



オイラが好んで注文するのはやっぱり、、、、、ぼつ焼 








130904_201606.jpg




ぼつ焼はブタさんの横隔膜でボツボツ焼いて食べるから、ぼつ焼となったらしい

先代の社長から聞いたから間違いない 




オイラは、ぼつ焼3人前、ウーロンハイのジョッキ大を2杯
     
      飯の大盛り、茄子の漬物に卵スープでフィニッシュ


嫁さんはホルモン、カルビを摘んでサケ茶漬けで終了 




支払い金額は、、、、、、¥5,000円でお釣りが 




ここで2代目店主(社長)からの切なるお願いが 





130904_201122.jpg





okazoのエビ日記となっているが、最近はエビのネタが無い事にふと気付く 

もしかすると次回から okazoの食べブログに変わっているかも 



最近のエビの方はてぇ~と、、、、、、

今日の朝8時半すぎに、Addictくんから間違い電話があった事だけか~  


2種類ほどですが、、、、、、出ています 新種と言えそうなのが        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この肉 もう焼けてます?

親方なら即効、胃袋の中ですが・・・ 爆


No title

∑(゚Д゚) かけてたとも知らず(笑)
okazoさんからお肉のお誘いのお電話かと
思いましたぁ(爆)

No title

みさき屋さんかぁ~ 懐かしいなぁ~!!

あそこは階段でおいらは行けないのよねぇ~

昔はよく通った思い出の味です

あぁ~!

あの甘いタレの味が・・・・・食べたいよ~~~!!!!!

返コメ!

v-4  M@さんへ

この状態は、6分焼けですわv-410v-410

切なるお願いのモデルは
親方だって知ってましたかv-397v-397


v-4 Addictくんへ

ニアミスだったわ、テイラーズでv-363

次回は予定を組んでから電話しますねv-6v-6



v-4 智也くんへ

鈴鹿市民なら、たまに食べたくなりますよねv-363

入り口は階段だったような v-403

持ち帰りで家で焼きますかv-363
その時はオイラも誘ってねv-410v-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク