スポンサーサイト


ウォッチング

イルカウォッチング、ホエール(鯨)ウォッチングをしてまいりました





                    ところは沖縄








                      かな 






                    まずは、鯨から 








130910_191446.jpg







                お次はイルカですわ







130910_184944.jpg







             ピンクのイルカってどこに生息しているんでしょうか








                次はオイラの肉体美 









130904_173137.jpg





       久々に仕事が速く終わったのでパチンコ屋さんへ


タコ、フグ、ウミガメ、サメ、エビ、アンコウ、スナメリ、エンゼルフィッシュ カニ





130910_181817.jpg



         エンゼルフィッシュって淡水だよな

赤いエビ(ピンクのエビ)って、エビ飼いならやばくないですか 


           9月からパチスロからパチンコに変更


                連勝街道まっしぐらです 



アクア テイラーズさんからのお知らせがあります

                 クリックしてみてくださいね 



               次回は多分、まともにアップすると、、、、、ないな 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま~何ともうらやましい写真じゃないですか

私には一度も顔を見せないサム君まで登場してますね

連敗街道まっしぐらの私には夢のまた夢です(涙)

かなり残暑も厳しいようですから体に気を付けてくださいよ

ま~暑くなったら涼みますかパチンコで(笑)

返コメ!

v-4 智也くんへ

ランドマークで連勝中ですv-391v-391
車椅子の方を2名ほど遊んでいるのを見ますよv-363

忘年会シーズンに向けてダイエット中ですv-410
本当は人間ドック、一ヶ月前なんですけどね v-406

No title

おかぞーさんおひさしぶりです。

沖縄のイルカ、ホエールウォッチング良いですねw

僕もなかなかのウォッチングで、沖縄の海が、熱い熱い熱海になったかと思いましたが、

今ではオホーツク海なみの寒さですよw

いっそのこと、海物語in熱海なんかだしゃーいいのにね
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
