

すかすか

あ~、今日も仕事、、、、、、頑張りましたが 

日中は、まだ汗ばむ暑さが 




エビネタは平日なので無い事にしといてください




今日、近所に出来たインドネシア料理店に足を運んでみた 



インド料理はカレー、インドネシア料理って何




店内に入ると、、、、、笑顔の女性が片言の日本語で、イラッシャイマセ 
               





130907_181134.jpg





お客さんは平日の夜だった為少なかったが、チラホラと女性客が入ってきた





            皆さん、ナシゴレンって知ってますか



インドネシアのチャーハン、、、、、みたいなモノなんですね 




      メニューを見てみると、ローマ字と英語が混じっています 







130907_181102.jpg





               まずオイラは生ビール  




               好奇心旺盛なエリザベスは 




      このジュースの素、オイラは天麩羅で食べたことはあるけど飲んだことはない









130907_181155.jpg







少しだけチョコレートが入っていて一口飲んでみる、、、、、美味い 


          


           アボガドのジュースって飲んだことありますか





            一緒にいた孫のマドンナがデザートのアイスを頼む 






             アイスの横には冷気じゃなく湯気だっているものが 








130907_191703.jpg





              手渡された時に、熱いので焼けどしないで下さいね って




                  さてアイスの横にあるのは何



               初めて食べて美味かった、、、、、、バナナの天麩羅 


             食べ物はある程度、日本人向きにアレンジされているけど




                 オイラがお替りしたのはコチラ 






130907_194140.jpg




         オイラが飲んだのは、生ビール2杯に緑のジュースを2杯



                さて、何のジュースでしょうか



                  答えは小松菜のジュースです   



           インドネシア料理店、オイラの自宅から歩いて2分 



    店名が凄いんだわ    sukaーsuka(スカースカ) 


             エビネタは、、、、、、いつになることやら 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
