スポンサーサイト


気分は五月晴れ???

大手企業はGWが始まったね
鈴鹿も各方面から家族連れの車で賑やかになってきたよ 

鈴鹿サーキットは開園前から大賑わい
遊園地、キッズコーナー、夏にはプール、花火大会
オートキャンプ場もあるべな 

もちろんレーシングコースも有り、この秋にはF1が開催される 
毎年夏に行われるオートバイの8時間耐久レース 

    (しょうじくんの撮影です)
2010043009460000.jpg


朝9時過ぎに入門ゲート前の駐車場に観光バスが並ぶ 
開園前に今や遅しと大勢の人だかり 

オイラも子供が小さい時は良く行きましたよ。
近所だから疲れて帰るのも楽だしね 


2010043009460001.jpg


今日は小学校の遠足姿を沢山見たよ 

サーキットの横にある青少年の森に向かう子供達
鈴鹿川河川敷に向かう小学生たち

イイ天気で良かったよね 
オイラも仕事日和だよ~ん 


2010043009580000.jpg


ほのぼのとした遠足の小学生を見て 
オイラは しょうじくんに問いかけた
いつからヒネたんだろうねって

衝撃の返答が返ってきた
生まれる前からでしょうねって 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ 生まれる前からですか~(笑)
オイラは全うに生きてきたつもりなんですが・・・・周りが・・違うって!(爆)

明日はそこで遊ぶんですね!!ただ うちのチビはすぐ お家帰ろう・・・って言うから・・
大丈夫かな~??

じゃもうすぐ片道770kmの高速移動に入ります(爆)
無事に着くよう 水ごりしててくださいねv-218

あ!genちゃんからお土産あずかりました!!持っていきやんすので^^。

あはは(笑)

でもその心が今のしっかりしたokazoさんになっているんですね。
僕は途中からヒネタので今が曲がった性格になっています。(涙)

サーキットに青少年の森、僕もよく行きました。未だに幼少期にデンデンムシに乗った記憶が蘇ります。
でもサーキット、昔から比べると大分変りましたね。
昔サーキットの駐車でジムカーナに参加したけどそれ以来無くなったのは残念です。

この前会社の送別会でまた酔っ払い、携帯電話を落としてしまいました(大汗)
未だ行方不明です。最近やばいし情けないです。(滝涙)

No title

今日はいい天気でしたね~!
そういえばサーキットは最近行ってないなあ。
仕事でその道はよく通りますけどね~。

生まれる前から!(笑)
いやいや、エビにまっすぐだから大丈夫ですよ!

ヒネタ?

こんにちは。
そちらは天気が良さそうですね!
青森は今が桜の見ごろ。
満開はGWの真っ最中と、最高のタイミングで桜が咲いてます。
写真でも撮りに行ってきますかねぇ~・・・

No title

もうさがえびさん到着しましたか??^^
まだ高速のパーキングで寝てるかもですね(笑)

昨日は適切なアドバイスありがとうございました。
計器の不良も考えられるので試薬も買って調べてみたいと思います。
また困ったときはご指南よろしくお願いします^^

No title

鈴鹿サーキットってバスツアーが来るような観光地だったんですねv-405
ただ、サーキットがあるだけかと思ってました(汗
・・・そういえば、前に遊園地があると言ってましたね。

返コメ!

v-4 さがえびさんへ

長旅 お疲れさんでしたv-411

例の秘密基地へ今日行っちゃおうねv-448
渋滞が心配ですがv-390


v-4 マメゲンさんへ

デンデンムシからバルーンに代わっていますv-363

あ~あ また呑まれたのね
今日 電話止めてあったもんねv-398


v-4 たかさんへ

近いとあまり行かないよねv-398

3日は家族サービスですか?
今度ゆっくり遊びに来てねv-411


v-4 tanakaさんへ

桜が咲いてきましたかv-398
エッチな写真を撮ったらダメよv-426


v-4 ebi-SORAさんへ

渋滞の疲れもみせず 元気良く着きましたよv-363

そうだね!
小まめな公正はした方がイイよv-363
オイラは気が向いた時しかしませんが、、、、、


v-4 商売繁盛さんへ

園内は広いですよv-405
オートキャンプ場、ボーリング場etc
一度 遊びに来てはv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
