

危機一髪!

朝7時半、鈴鹿はすでに騒がしくなってきている

鈴鹿サーキット近くのコンビニでは

入場を待つお客さんたちがトイレ休憩を兼ねて立ち寄っていた 




131011_080624.jpg



すでにコース入りするスタッフ、ドライバーを

交差点で信号で止まるであろうとカメラを持った人だかりが 




オイラはサーキットを尻目に現場へ直行

天気も良く、オイラは現場の張り出している枝を

大女優 吉永小百合の名曲 奈良の春日野 を
                  (クリックすると飛びますよ)  

機嫌よく、フンフンフンと口ずさみながら切っていると

突然、危ないとの声と共にヒロくんがオイラの首根っこを引っ張る 

     何すんねん   スズメバチが飛んどる 
           



切っている木の中にあるスズメバチの巣を見つけ

軽トラに常備してあるスズメバチジェットのお出まし 




131004_091956.jpg






オイラは巣の入り口に向けて発射  ヒロくんは襲ってくるスズメバチに発射

スズメバチジェットのダブルス攻撃で見事に激沈 


少し時間を空けてから枝から巣を切り離す 




131004_090715.jpg






直径30cm越えのスズメバチの巣が  

巣を割って見ると 





131004_090756.jpg




スズメバチに刺されとったら

明日の12日 オイラの9歳の誕生日を葬式で飾る事になってたわ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。v-308
今日で、59歳ですね(爆

ちなみに、来月13日は、僕の誕生日です。
16日~17日は、名古屋にいますので、
なんか、ください。(笑

No title

誕生日おめでとうございま~~す!


11月の長久手は、新しいお店のオープンの日の前後(多分)になりそうなんで
行けなくなりました・・。 
なので、私の代わりに焼き場手伝っておいてね^^。

飛行機チケットはずでに取ってたんで誰か行く人いないかな~?
いたら代わりに行っていいけど。。(無料)

ご無沙汰しております(*´∇`*)

お誕生日でしたか^^
おめでとうございます。

若いころは、誕生日もウキウキwwしてましたが
最近では・・・・また一つ残り時間が・・・・・っと考えてしまいますw
(⌒▽⌒)アハハ!

スズメバチwwwwwww それw怖すぎですw
巣を割ってみるなんてw流石ですwwww

で?あとはその・・・・・それは???焼酎につけてwww(*'ω'*)......ん?
しませんか???
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

オイ オイ ハンパないなぁ~!

マジでヤバイでっ

葬式だけは勘弁してやぁ~!!

ちょっとだけ面白いけどな(笑)

3連休はお仕事ですか?

おいらも久しぶりに休まず7日間働きもうぐったりです

お互い年やでね、無理は禁物でっせ。

返コメ!

v-4 チーズのおじさん へ

はい、59歳になりましたv-412v-412

来月13日の誕生日祝いには
59歳と言われたお礼に
強烈なキックを1発差し上げますv-397


v-4 なべさんへ

今回はオイラは長久手に行きますよv-410

飛行機チケット、エビとセットで
オークションに出したらどうですかv-403


v-4 Crayfish_oosakaさんへ

めでたくなく 49歳となりましたv-389
いつまで娑婆に置いていただけるやらv-403

薬品まみれのスズメバチは
焼酎につけたらやばいでしょv-388


v-4 智也くんへ

心配せずともアンタよりオイラは
絶対の絶対に長生きしますv-391

最近は雨の日も仕事ですわv-279
貧乏暇なしv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
