

佐賀から親善大使が屋って来た!!

今日ね、今日、鈴鹿へ九州佐賀から
親善大使の さがえびさんがオイラの所に逆訪問

30日 深夜11時に出発しますとオイラにメール 
1日の昼前に到着の電話
GWの渋滞に巻き込まれて疲れただろうな 


2010050111230000.jpg

約12時間の長旅 お疲れ様です
到着まもなく 鈴鹿サーキットへ御案内 

人混みが凄く 午後2時前にお出迎えエビハウスへ 
オイラのえび水槽、綺麗にカムフラージュしておいて良かった 

さがえびさんからebi-genさんの気使いを頂いた
オイラは中に入ってた、奥さんからの温かい挨拶文は泣けたね 
今度 佐賀へebi-gen奥さんに会いに行くつもりです 

その時 genちゃん店番お願いね 


    (genちゃんから 奥さんからの心使い)
2010050111350000.jpg

さがえびさんからも沢山お土産頂きましたよ
肉屋さんならではの手の甲サイズの手造りハンバーグ
焼く前から旨そうなので 画像ありますがワザと載せません 

画像を載せようか載せまいか迷いましたが
オイラが独り占めしたい為あしからず御了承ください 

どうしても 画像希望の方はオイラにメール下さい 
okazo商事が、さがえびハンバーグの販売を代理で行います。
1個 ¥500~¥1,000円での販売 
人によってはASKとなります

夕食を共にしてオイラとさがえびさんの明日の悪だくみ
2人しての 早朝7時からの行動です
明日に期待してね~













コメントの投稿

非公開コメント

お~アップ早いですね。
先輩一家も無事に着いて良かったよかった。
お土産、どこにでもあるようなモノですがお酒のおつまみにでもどうぞ~(^.^)

手紙何て書いたか、ぜんぜん教えてくれないんですよ~

No title

片道770km 12時間なんておいらには考えられません。

昔、社内旅行で草津温泉へ行った時、大雪でバスに閉じこめられ36時間乗ってた事があります。

家に着いた時、半分死んでました。
で・・・・腰の骨がヒビいってて入院したこと思い出しました。

おいら専用のお肉・・・頼みますよ(激爆

No title

さがえびさん無事着きましたね^^
よかったよかった^^
ハンバーグ僕も先日いただきました^^
激ウマでしたよ!!
okazo商事繁盛しそうですね(笑)

No title

商売する気ですね!
お金の匂いがする(笑

人によってはASK・・・・怖いな~(爆

返コメ!

v-4 ebi-genさんへ

さがえびさん、4日の朝には自宅にいるよv-363

また今度ゆっくり佐賀へ行くよ v-448v-456
奥さんに合わせてねv-398


v-4 播磨の一人ぼっちさんへ

渋滞が辛いですよねv-406

BBQ 今や遅しと準備が整ってました。
師匠用に主催者さんが気を使って
肉のスジ部分を別に分けていましたv-411


v-4 ebi-SORAさんへ

今日ハンバーグ食べたよv-363
味は言わなくともわかるでしょv-426

さがえびさん、4日の朝には着いてるよv-363


v-4 商売繁盛さんへ

イイ商売 見つけたv-391
お金の匂いと、食べ物の匂いには
オイラは敏感ですv-398

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
