

垂れてます!

当然、遊びで走り回れば腹が減る 

オイラがランチで頼んだモノがコチラ 





131110_135806.jpg



フライドライスセット  チャーハンにBBQチキンのセットだわ 

オイラ、医者から1日に1個しか卵を食べてはいけないと止められているが、、、、、

            卵2個とも食べたった 





一応、、、、、仕事も 




131112_090436.jpg




支払いの前納だが、、、、、領収書にokazou7 

登録申請はokazo7でしてあるのに、Uの字はいらんやろ



南の島は暖かいとかじゃなく暑い 



131111_113612.jpg                                                 (ワンさん家の末っ子です)



          気温差20度は流石に老体には応える 


         只今、両方から垂れてます、、、、、、鼻水が 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

THE 南国の料理って感じやねぇぇ

久しぶりの休暇は満足できたようで羨ましいなぁぁぁぁぁぁ!!

無事に帰国されたとのこと…涙・・・なんでや(笑)

そろそろ、師走の声も聞こえ始めましたね

お互い体に気を付けて頑張りましょう!!

返コメ!

v-4 智也くんへ

時間も忘れて満喫して、、、、、
仕事もきちんとこなしてきましたよv-391

師走まで頑張って仕事をしなければ、、、、、

逃げたろかいな日本から v-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
