

皆さん元気でした!

今日、朝に近所の喫茶店へ行くと

店の人からエリザベスの前にそっと出されたプレート




131117_093216.jpg





今日はエリザベスの誕生日 

何歳になったかはエリザベス本人に聞いて殴られてください 




そして今日は、CRIMSONさん4周年のイベント

昨日の夕方に一本のサプライズ電話から、11時に小牧空港へ迎えに行くことになったオイラ 

その方は青森の方で、、、、、悪魔と呼ばれているとか 




久しぶりに会う方も皆さん元気でしたね 



CRIMSONの開店からず~っと見守っている、この方もお元気でした
















131117_131743.jpg




4年の月日で多少は色落ちはしてましたが 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました♪
突然の連絡だったのに(笑)
ホントokazoさんには感謝感激です(^^)
おかげさまで楽しい愛知遠征になりました。

今度は早めに連絡しますね(笑)

ありがとうございました!

お疲れ様です。
空港まで迎えに来ていただき本当にありがとうございました!
久しぶりにokazoさんに会えて楽しかったです。
天使のほうにブリーザー200お願いしますね♪
次はどんなサプライズで驚かせようかなぁ~?(笑

No title

お久しぶりです。

お元気そうで安心しました。

今回はあまり話せなかったので次回はよろしくお願いします。

No title

遠征お疲れ様でした!
そして 奥様 誕生日おめでとうさんです!!
やっと30でしたっけ?  
とにかく おめでとうございます^^。

No title

お疲れ様でした&エリザベス様お誕生日おめでとうございます。

ほんの一瞬でしたが元気なお二人の姿を見ることが出来て

良かったです^^

今度会えるのは来年でしょうかねぇ。

また楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした
久しぶりに会えて良かったです。
あの実物大のあの人、良く考えるとオープンの時から見守っていますね!

エリザビスさん、お誕生日おめでとうございます!

返コメ!

v-4 青森の悪魔さんへ

誰が青森の天使やねん v-403v-403
アンタは悪魔、もう一方が鬼さんのコンビだべv-397

オイラを驚かそうとしても
まだまだオイラの方が上手でッせ v-391
空港でエリザベスの誕生日を言ったら
二人とも顔面蒼白だったもんなv-363


v-4 青森の鬼さんへ

屋号はBee,,,,,tanakaさんv-403v-403
名前と顔を覚えていましたから許してv-392

竹竿を持って竜飛岬にオイラが立っているって
サプライズは驚きますかv-391

次回は鈴鹿GPでお会いしましょうv-363


v-4 MASAさんへ

お元気そうで何よりでしたv-410

次回は腰をすえてゆっくりと胡散臭い話でもv-411v-411


v-4 nabeさんへ

遠征って、車で1時間ですよv-410
途中、青森の鬼さん、悪魔さんを迎えに行きましたがv-448

そうそう、エリザベスは30歳になりましたってかv-363

お店のオープン日が決まったら教えてねv-363


v-4 pukuさんへ

お手伝い、ご苦労様でしたv-363

今回は少しの挨拶だけですいませんv-406
どこかでゆっくりと会えたらいいですねv-410


v-4 エビ博さんへ

お手伝い、ご苦労様でしたv-410

あの方は、、ひっそりと片隅でお店を見守ってますねv-363

暴走なんとかさんってどこいったのv-403v-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
