

間違い!

今日、鈴鹿は昼前から台風並みの強い風と横殴りの雨 






131125_164357.jpg




自然に逆らわずにオイラの仕事は朝からお休み 


年末にかけて仕事は大忙し

各方面から引っ張りダコ 

タコは足が8本だから足が2本が多い、引っ張りイカ状態じゃ~ 




まぁ、エビは増えることも無く、、、、、減ることも 




131125_162516.jpg



コチラの系統は順調よく増えていますが 



今日は少しだけ水換えをやっちゃいました






131125_162838.jpg




水換えをしている最中に打ち合わせの電話が 


       今、ディズニーの駐車場におるで5分後に近所の喫茶店で、、、、、


近所の喫茶店へ来ると言うが、車で5分程度はなれた所ににディズニーは無い 

オイラがエビハウスからボチボチ歩いていくと、すでにテーブルに座っていた

           ディズニーってどこにあんねん とオイラが聞くと

           え~、知らんの アソコの角にあるやん  と真顔で

           アソコはディズニーとちゃうで、デニーズやボケ 


隣のテーブルでランチしとった2人の御婦人、思いっきり噴出してましたが 


         

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
