

和韓

今日は、鈴鹿山脈から吹き下ろす冷たい風も無く仕事日和 

鈴鹿IC近くでトラックに材料を積み込み、四日市方面へ走る 







通称ミルクロードを走っていると、元気なオッサンが一人、店の前の駐車場で遊んでいた 



もしかして、12月9日にオープンする店のアルバイトの募集 










          無邪気にひとりで駐車場で遊んでいたオッサンです   









131204_112447.jpg






アラ、伊藤さんちの智也くんじゃありませんか 

知っている方は知っているが知らない方は伊藤智也 公式ブログ をどうぞ



実は、オープン前の試食にオイラはお邪魔したんだわ


店の名前は和韓  わかんとちゃうで   わはんと読むんやと 


店内では店長と智也くんの奥さんが準備を始めていた 



オイラは塩ラーメンを試食  






c0176257_2257266.jpg






もうひとりは醤油ラーメンを頼んだ




i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201312252F01252F57252Fc0176257_22585476.jpg





最初に塩と醤油を取り替えて味見、、、、、醤油   美味い 次回の楽しみに 


頼んだ塩ラーメンを食してみると、オーナーの顔に似合わない優しい味が口の中に広がる 

付け合せのホウレンソウにも隠し味が 

最後に残したスープにご飯を入れておじや風に、、、、、落ち着く味が広がる 


牛骨を10時間煮込んだスープは美味いね 




ぜひ、皆さんもオープンしたら味わいに行って下さいな


和韓の場所は、、、、、地図は無い   四日市市と鈴鹿市の境目

小山田記念病院から東へ車で2分のところ 



もし、店内でウロチョロ邪魔をする智也くんを見かけたら

       オッサンは、一人で大人しく駐車場で遊びなさい と、なだめてあげて下さいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それって、ホンマの話?

ま~俺には駐車場が似合うけどね(笑)

素晴らしいコメントをありがとうございました。

okazoさんのグルメは知っていたため相当に緊張しましたが

安心しました。

今後も粉骨砕身、店長が頑張ります(笑)

私は寒さにも負けず駐車場係りを頑張りま~す!!

またのご来店を緊張しながらお待ちしています。

No title

伊藤さんってラーメン屋さん始めたんですね~!おめでとうございますって言っといてください^^。
うちは21日にって思ってたけど防火管理者の講習とか受けないといけないから27日にしました。
年末ギリギリです(笑)

返コメ!

v-4 智也くんへ

この話はフィクションでもハクションでもありませんv-363
すべて実話です、、、、たぶん v-403

店長にも笑顔が見られるようになり一安心v-398
オープンしてから今日で3日目
もう、2回も行きましたがな v-373v-373


v-4 nabeさんへ

予定はあくまで予定ですよねv-363
計画は御利用的にってか v-398

誰がそちらは店を切り盛りするんですかv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
