

証拠

オイラ、9日から13日まで

エリザベスが仕事で東京へ行っている為に独身生活 


大きく羽を伸ばしていると思っているアナタ、、、、、間違いです

今日は早朝よりダンボール、新聞など資源ゴミの当番

13日も早朝よりビンなど資源ゴミの当番  


仕事から帰ってきて、一杯飲んで飯を食ってからバタンとなりたいけど、、、、、なれない 




                それはなぜか





             暴れん坊将軍のボスが居るからですね









131211_173109.jpg






         ボスがエサを食べている時に犬舎の掃除


       オシッコやウコは決まったところにしてあるけど、、、、、、、


           犬舎の周りで最近、怪しいゴミを多く発見するんだわ 







131211_172957.jpg





大脱走という映画があったけど、ばれないように証拠を隠して脱走に成功したけど

         ボスの場合は証拠となるところが黙認できる


          エリザベスが帰ってくるまでに対処しないと 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぁ~んか、清き市民を演じてるやん

ゴミに火つけたらあかんでっ!(笑)

それにしても貫録十分なボスやな

あんたにそっくり!!!!!

いつも遠くからお店に足を運んでくれてありがとう!

店長があんたの言葉で自信をつけてます

今後とも宜しく頼んだよ!!

返コメ!

v-410v-4 智也くんへ

オイラほど清い人間はいませんよv-397v-397

ボスと和韓へお伺いしましょうかv-403
暴れたら、誰も止めれませんが v-406v-406

2店舗目は茶飯事の横でお願いします
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
