

プレゼント

明日はクリスマスイブ    オイラは、、、、、なぜか一人ぼっち 

誰からもプレゼントがもらえる予定は無いような 



今日、一足早くオイラはボスにプレゼントをあげた 


それは一週間前に、あるラーメン屋さんから頂いてきたものである






131220_100852.jpg







袋から取り出し綺麗に水洗いしてから一週間の天日干し







131220_102727.jpg






干しカゴから一つ取り出しボスに与えてみると 


オイラの握り拳より一回り大きな牛骨を口一杯に頬張りガリガリ、ゴリゴリ 






131223_085900.jpg




オイラが名前を呼んでも、クッキーをあげても見向きもしない

夕方にエサを与えた後も、すぐに犬舎に戻りガリガリ、ゴリゴリ と、やりだす 

只今、夜の10時過ぎ  二階に居るボスのところから音が聞こえてくる 

ボスの骨をかじる音を子守唄代わりに一人寂しく寝ます 







ココで疑問に思われた方に、なぜオイラが一人なのかをお答えします

書類上はオイラが世帯主となっているが、うちの本当の大黒柱はエリザベス 

         だから一人寂しく、お留守番するんだよ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~やん!

クリスマス???それってどこ行けば味わえるのかな?

男は黙って布団で泣く!!!!!

悲しいのォォォ~~~!

俺は君の味方やで!

骨が役に立って幸せ感じてるわ

必要な時はいつでも言うてやぁぁぁ!

今年も残りわずかです

お身体を大事にね。

返コメ!

v-4 智也くんへ

25日の日にサンタの格好したピザの配達員と
もうちょっとで事故るとこやったv-399

ええ音させてかじってますわv-363
来年早々、貰いに行くと思いますv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
