

美味しいの(笑

今日 朝7時半過ぎに、さがえびさんとある所に向かって出発 
無事に渋滞を回避して予定時刻前に到着
近くの喫茶店でモーニング 

何処へ行ったかは 画像にヒントがありますよ
3日にBBQの下ごしらえに さがえびさんが
オイラはタダのお邪魔虫 


2010050210150000.jpg


下ごしらえ中に主催者が肉の味のチェックという名目でBBQの予行練習
割り箸に肉を刺し塩コショウを振り、ガスバーナーでシュバー 


2010050211390000.jpg


本当はオイラが生でつまみ食いをしたのが見つかったのよ 
それを見た主催者が1人BBQを実施
主催者の顔と名前はバレているに関わらず隠してあります 

レアー状態に焼いた肉を食し御満悦   美味しいの 
確かGW企画で、寂しいのって言えばイイお店だったような
明日からは美味しいの、旨いのに変わっているかも


2010050211350000.jpg


着々と特設会場は出来あがっていましたよ
主催者さんはベンチは自分が造ったと言ってましたが
あそこには腕のイイ木工屋さんが居るでしょ 



2010050210120000.jpg


グルメえびレポーターとして隠しておこうと思いましたが
ムチャクチャ旨かったので紹介しちゃいます

さがえびさんから頂いた
伊万里牛の手の平サイズの手作りハンバーグ
今日エリザベスと食べちゃいました  


2010050111370000.jpg


肉汁がジュワ~っと美味しいのよ  旨いのよ 
一緒に頂いたソースが絶品

伊万里牛の手作りハンバーグを求められる方は
okazo商事まで御連絡下さい
オイラのHPで販売しようかと思ってます 


2010050219530000.jpg

最近 食ってばかりで太ってきた 

6月22日の人間ドックまでに
平均体重まで落とそうと考えています 
あくまで予定です たぶん無理だと思いますが 

コメントの投稿

非公開コメント

滝ヨダレ(爆)

とても美味しそうなつまみ食い。
一人BBQって(爆)
お肉を沢山堪能できるGWですね。
羨ましいです。

僕もお腹周りが危険なので少し絞らないと・・・
でも思うだけで・・・(汗)
もうすぐ健康診断だし

No title

明日はBBQ
楽しみですねー
無事 BBQ会場もなんとか ちちさんと完了しました!
つまみ食いも・・・

私も 全力で 明日 肉 魚介 鳥 焼きます・・・

明日は 打ちあげましょう でっかい花火 ドッドーン
     
                          草食系海老侍

無事に着きました^^

先ほどAM1:00に無事到着で~す!!
荷物を車から降ろしとりあえず ひと段落^^
いまから 水あわせしてきま~す!!
う・・・・さすがにちょっと疲れたかも(笑)
また明日ゆっくり連絡しますね^^

追記
BBQどうでしたか??
ところでいつ撮ったんですか~オイラの画像・・・(汗
知ってたらもっときめてたのに~(爆

試食の画像の件ですが・・あとで気づいたんですが・・ちちさんが焼いてた
肉・・あれ多分ヒレの端の部位・・・あそこはスジっぽくて 硬い部分です多分(汗・・
営業時間前に終わらせようと集中して捌いていたんで 気づかず・・・
ちちさんに すみませんとお伝えください・・^^ 

追伸 genちゃんのお土産にCRIMSONステッカーを貰えたら貰ってくるねって
   言ってたんですが 忘れてました(滝汗
   今度行ったとき もし良ければ分けてもらえないか聞いてください・・ v-404 
     

No title

BBQいいですね~v-410
GW中はそのお店近くにいるのですが、その日から遠出するので無理~w
しかし旨そうな肉ですねv-291

No title

社長v-363

僕ハンバーグ大好物なんですよね~v-405

GW明けの6日まで2個冷蔵保存お願いしますv-436

今日ですねぇ♪

天気に恵まれましたか?
青森は快晴で水汲み日和です(笑

高級食材だらけのBBQ。。。
余ったら送ってくださいね!
腹空かせて待ってます(^^

生でも美味いんでしょうねぇ~

こんにちは。
桜が満開の青森は風が強くて、葉桜になりそうな予感・・・
そういえば、今日がBBQでしたね。
つまみぐい、見つかりましたか?w
次回のBBQはいつだろう?
肉を食べながら、エビの話・・・
いいですねぇ~♪


No title

今日は暑いですねv-278
皆さん、バーべQですか~

うちもやろうかな~^^

ありがとうございました!

今日さがエビ先輩からお土産頂きました。
いつも頂いてばかりでスイマセン v-390
夫婦仲良くいただきま~す。

今頃・・・・酔っ払いですか?
今日のお酒は美味しかったでしょうね~v-407
九州でも負けずにバーベキューしたいっす。(>_<)

No title

いいなあ~、めっちゃ美味しそう!
今回は行けなかったけど、次の機会には参加できたらと思います。

自分もそれまでにお腹周りの肉を何とかしないと・・・。
最近マジでヤバいっす。

返コメ!

v-4 マメゲンさんへ

オイラは当分 禁肉しますv-399

本当にヤバイよ腹回りv-406


v-4 ケロロ軍曹さんへ

お疲れさまでしたv-410

奥さんに少しは興味を持って貰えますようにv-363


v-4 さがえびさんへ

他の画像は顔がバッチリ写ってるので、、、、、

BBQ 無事に終わりましたよv-411
オイラはブルが居る為 9時過ぎに帰ってきました。

ステッカー貰ってきますよv-426


v-4 kabuさんへ

GW中の家族サービスは
今後のエビライフに影響しますからねv-398

事故は気を付けてね。


v-4 しょうじくんへ

もう1個しか残ってないわv-391

今度送ってもらうから その時にね
1個¥500円、送料=あんた持ち、引取手数料=ASKでどうよv-363


v-4 ホタテマンさんへ

殻が余りましたので送る様に伝えましょうかv-397

皆さん 美味しく頂いてましたv-411

余った食材は、ちち冷蔵庫にて
厳重に保管されて誰も近寄れませんv-405


v-4 tanakaさんへ

青森勢が集まってBBQやらないのv-362

この時期だけ こちらに引っ越しますかv-398


v-4 商売繁盛さんへ

昼間は暑いですが 夕方は少し寒いねv-390

家族サービスにBBQは必要だよv-411


v-4 ebi-genさんへ

そうよ BBQだよv-398

海鮮は近くの海にあるし
肉も近くの冷蔵庫に大量にあるしねv-391


v-4 たかさんへ

沢山の人がきて楽しかったですよv-411

ヤバイよ、腹回りはマックスv-406

うまかった~

昨日はお逢いでき、とても楽しい日を過ごせました。

それにしても海の幸、肉ともにやばかったです~

これからは、どんどん遊びに来ますね。

BBQの画像自分は撮り忘れたので、楽しみにしてます。

返コメ!

v-4 エビ博さんへ

毎度ですv-398
呑むのと食べるのが忙しかったから
オイラも2~3枚しか撮って無いよv-409

今後とも宜しくねv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
