寒いやろな!

正月まで今日を含めて、あと4日となりましたね

忙しかった仕事も何とかこなして今日は2時間ほどで無事 仕事納め 

頑張った分だけ腰の方は、、、、、笑えてきます 痛くて 





最近、いろんなエビが入ってきています





1472283_723289154349608_2042805413_n.jpg







名前はって聞かれますが、、、、、まだない 







1489303_723290437682813_757152227_n.jpg





コチラのエビは元気よく増えていますよ  





131226_170902.jpg





まぁ、エビの話は後ほどって事で 





やらかしちゃったね   安倍かわ餅、、、、、首相 

中さんからは速攻の猛抗議   韓さんからも抗議の嵐 


経済向上をねらったアベノカワミックス  

国会議員数、議員報酬などは一切削減せず消費税のアップ 



捻れ菓子国会も修復し、TPP参加表明、東京オリンピック誘致、辺野古埋め立ても決まり自分自身は上がり調子と 

オリンピックが決まった時に滝川なんとかってネーちゃんが言うとったな

お、も、て、な、し   アホか、日本人なら お、て、も、や、ん やろ



オイラは、参拝に行ったらあかんとは思わん 

行きたかったら普段着でチャリンコの乗って一人で行きゃエエんや 



腹がたつのは、黒塗りの見たことも無い高級車を5台も連ねて

ボディガードかボディローションか知らんけど金魚の糞を沢山引き連れて公式参拝やて

すべて税金で賄とるんとちゃうん  



まぁ、頼みの綱だった米ちゃんからの冷やかなお言葉が 

やってしもた事は仕方ないけど今頃、家で一人で寒~くなっとるんちゃうん 

年明け早々、段々と元気がなくなり 僕、二回目の病欠しちゃいますって言い出すんちゃうん 

2回目の病欠やったら首相に御の字を付けて、、、、、、御首相(御愁傷)やな 


 

コメントの投稿

非公開コメント

コンニチハ((o(^∇^)o))
最後の御愁傷  ゴロが良いですね♪
思わずニヤッとしちゃいました!

返コメ!

v-4  寧のえびさんへ

御首相、笑っちゃいましたかv-411v-411

屁垂れ民主の鳩ポッポや空管よりは
マシだと思いますが2回目の病欠が心配ですねv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク