スポンサーサイト


新年

2010013110500000.jpg



           新年 明けまして おめでとうございます


             今年こそ、真面目にエビブログとしてエビだけをアップしようと

















                  小さな心の隅で思ってみただけです  

                   無理なことですが 




                 ガキつかの地球防衛軍、、、、、笑い転げました 





                新年早々 少し旅に出ます、探さないでください
















                    明日の夕方には帰ってますから 


                 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けまして おめでとうございます。

昨年は色々お世話になり、ありがとうございました。

何 何!?

新年早々、プチ旅行ですか

今年も間違いなくokazoペースの素晴らしい年になりますね

本年も何卒、宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます
ガキつかの後おもしろ荘でも笑わせて頂きましたよ

No title

明けましておめでとうございます。今年も宜しくね^^

返コメ!

v-4 智也くんへ

おめでとうございますv-410

毎年恒例のプチ旅行 只今、帰ってまいりましたv-448

今年はokazoペースv-363
イヤイヤ、地球はオイラが回してるから大丈夫v-403


v-4 Mr mondayさんへ

おめでとうございますv-410

笑いは、すべて嫌なことを忘れさせますねv-411

今年も宜しくお願いしますv-363


v-4 なべさんへ

おめでとうございますv-410

唐津の店に行ってみたいv-363
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
