

今年の

トラのふんどし ヒグマのパッチ ムカデのハブラシ ぶらさげて 

           チャブスやまで ドンコつり エテコがマネして あかっぱじ 

                この歌詞 知ってますか

じゃりン子チエの主題歌 バケツのおひさんつかまえた ですね


年末から、ず~っと一緒に居る4歳のマドンナと合唱しているokazoです 

2人して時間があれば、じゃりン子チエを観て大笑い 


4歳にして、お巡りさん  ポリ   パトカー  パト  坊主頭で柄の悪い方  ヤ~さん 

娘から言葉使いが悪くなったとオイラは怒られるが

いずれ覚える言葉とは言え、4歳の女の子が言う言葉ではないことは確かだ 

 
オイラが文部科学大臣だったら、じゃりン子チエを小学校の国語の本に推薦しますが 







     話は大きく変わりますが、年末の紅白歌合戦から北島三郎が引退するんだってね


  ところが オイラは今年から紅白は紅白だが、紅白祭に出品させていただこうと思っているんだ 


             過去に一度だけ参加させていただいたことがあるが 





                     securedownload.jpg
                     (恥ずかしいから小さな画像です)





       レッドビーに関しては遅咲きながら、やっと自分自身で何とか納得できるエビが 


                   オイラの今年の豊富の一つ目は紅白祭参加



                        そして二つ目の豊富は

                   ブログのアップを2~3日にすることだな 


                    今年のオイラの2つの豊富に乞う期待を














                         あまりしないで下さいね  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅白祭、優勝間違いなしや!

何たって生き方そのものがお祭りやからね(笑)

じゃりんこチエって懐かしい

あの焼き鳥は多分、絶品やね

マドンナはきっちり血統を引き継いでいる様で安心したやろ!

言葉は人類最高の文化やからね

また、ゆっくり飲みましょうね!!

No title

ども{/m_0146/}

あけおめ&ことよろですぅ~。{/face_warai/}
メチャメチャご無沙汰です。
オイラは細々と生きてましたよ。v-291

マドンナちゃんはエリ-ト街道まっしぐらですね。{/face_warai/}

今年から紅白祭出撃っすかー。
オイラはこないだも玉砕しました。v-12

No title

新年あけましておめでとう。

僕は今年はオークションも春からやりますよ。

紅白もがんばろうね。

今年もよろしくです~

返コメ!

v-4 智也くんへ

紅白祭では新参者ですよv-363
下座で参加するのが精一杯ですよv-390

言葉遣いは多少悪くなっても
生き様が悪く無ければ良いと思ってますv-403
爺バカですかねv-410


v-4 まるひろさんへ

おめでとうございますv-398
本当に久しぶりだよねv-363

マドンナはエリート街道、、、、、オイラが娘に怒られてますv-406

紅白祭に向けて2年v-363
自爆させていただきますv-404


v-4 MASAさんへ

おめでとうございますv-398

オイラは春先からオークションは、、、、、
もう少し後になると思いますv-390

けど、春の紅白祭には参加させていただきますよv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
