

仕事始め

オイラは、今日から2014年の仕事始め


仕事始めに意気揚々としていたが、朝から2つ壊れてしまった 



             一つ目は、朝からブタが壊れ気分消沈 



            ブタ=エリザベスと連鎖しないように  








140105_122942.jpg






      ブタ型の加湿器だが、給水ランプが点いたままで何をしても動かない 


      夕方には、オイラの少ないお小遣いで激安の加湿器を買ってきた  








140105_123606.jpg





      オイラ、気管支が弱く寝起きにむちゃくちゃ喉が痛くなるんだわ 




           二つ目に壊れたのは、大事なしょうじくん


           朝早くから電話で、左足が痛くて動けないと 


               病院で診断された結果は 









               風が吹いても痛くなる病だと 

              40歳を前に発症しちゃいました


        加湿器の代わりは電気屋にありますが、しょうじくんの代わりはありません 


                どないすんねん、忙しいのに 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そもそも、朝に喉が痛いのは気管支のせいではなくて

喋りすぎやぁぁぁぁ~~~!!

しかし、しょうじ君は痛いね

こうなったら元気に出社するまで、二人分働きなさい!

和韓では専用マヨネーズ用意してお持ちしておりますから

愚痴でもこぼしたくなったら、いつでもご来店を

VIPルームで・・・(笑)

No title

本年も宜しくお願いします。

Panasonic スチーム吸入器 白 EW6400P-W

↑これ寝る前に毎日やって下さいな。

しょうじさんにはノイロトロピンですなぁw

どちら様もお大事にv-410

返コメ!

v-4  智也くんへ

オイラは見かけによらず、弱いところが多くあるんだわv-363
気管支、心臓、頭 v-403v-403

しょうじくんは薬を飲んで出社していますv-363
マヨネーズを食べ過ぎると痛風になりませんかv-362


v-4  m@さんへ

喉が痛むとオイラの自慢の美声が v-403v-403

痛風は薬で痛みを抑えられるんですねv-363
オイラ、禁酒でもしようかなv-307
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
