

痛い!

今日、鈴鹿は朝から雨ですわ 

雨なら休みなんですが、朝から打ち合わせなどがあり すべて終わって自宅に帰ってきたのが昼過ぎ 

少し昼寝をしてから、自宅水槽の水換えを 






140108_152759.jpg






裸足で水換えをしていたら、足の裏の親指の付け根に痛みが 


                痛風か  嫌な予感が頭を過ぎる 


腰を下ろして足の裏を見ると、小さな球体がめり込んでいた 






131208_110253.jpg






2~3mmの小さな球体  親指の付け根がムチャクチャ痛い 




               なんやねん、この小さい玉は 




                    思い出した 





61M-iobGCoL__SL500_AA300_.jpg







クリスマスプレゼントで買った、アクアビーズってマドンナのオモチャ 

この小さな球体が水で接着するんだわ 




             そういえばマドンナのオモチャ箱にあったな





131208_110232.jpg




この3つの作品は、アクアビーズをプレゼントしたエリザベスが

       クリスマスの夜にマドンナに無理やり夜なべして作らせられたてモノです 


            オイラにこのような器用さは全くありません 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お邪魔します。
ビーズアート綺麗ですね!
これは完成したら達成感大きいでしょうね!
痛風じゃなくてよかったですね(^_^;)

返コメ!

v-4  ジャムさんへ

最近はラメ入りのビーズもあるみたいですv-410

とにかく、痛風じゃなくよかったですv-363
しょうじくんは、つーくんと呼び方を変えられましたがv-411v-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
