鈴鹿のトムクルーズこと、okazoです   




2014年が始まり12日が過ぎようとしている

2~3日置きにアップしようと試みているが仕事が少々忙しくて 

               今年初の日曜日出勤 


             なぜ、忙しいかと 


只今、進行している現場が4箇所で工程も順調にこなして工期にも間に合うが、、、、、

18日工期の現場監督がア○で、胃痛を発症するオイラ 



変更されたA3のカラー図面をA5に縮小してFAX    

真っ黒けでカラーで変更された箇所は一切わからず、数字なんか見えません 


オマケに、12日の昼1時から打ち合わせを自分から指定し手帳に記入したのに忘れる始末 

オイラが電話をしてから慌てて到着したのが2時過ぎ   それも私服で 

             打ち合わせは、、、、、ご想像に任せます   






131125_162516.jpg




この監督は明日の朝8時前には現場で待っていることでしょう 



胃痛には体内アルコール消毒が一番      今から思いっきります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トムクルーズが日本にいるとは知りませんでした(笑)
すごいね。
エビの方もがんばって下さいよ。

No title

岐阜のアルシンドことK@です。爆

近所のフランケンは最近なにか興味をもったものが

みつかったとか!

なんだかやる気十分みたいですよ!

たのしみです、

No title

ど~も!フランケンこと岐阜の三浦友一ですw

僕には邪念があるので拒否されました~笑

ネ~ミングも決まってたのになぁ 爆

岐阜の大御所お二人のあとにコメ失礼しました~


返コメ!

v-4  MASAさんへ

日本に居るトムクルーズの電話番号を
知っているMASAさんも凄いよv-397

4月まではエサやりしか出来ないと思いますv-406


v-4  K@親方へ

アルシンド = 通称カッパ = 高田の v-411v-411

メダカに興味を示しているみたいですねv-363
それとも新種のエビかなv-403


v-4  m@さんへ

誰が三浦友和やねんv-403v-403
友一って字を間違えてるしv-397

ネーミングは名無しでええのv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク