

復活

昨日の夜にエリザベスを迎えに白子駅へ行った帰りに

自宅へ帰る道中、何気に目をやると看板の電気がついているのが見えた 








140114_234017.jpg




じんべいの看板に電気が点いているのを見るのは1年3ヶ月ぶりだ

一昨年の10月末に足を骨折して 半年入院していて復帰したのが今年からだと 

とろろ昆布うどんと味噌ホルモンはオイラにとって34年間好んだ味なんだわ 





じんべいの復活には嬉しいが、復活されて嬉しくないのが二つある 



一つ目は仕事が忙しく小まめに除去をしなかった巻貝の復活 






140115_160546.jpg
                 (貝と~るでの巻貝除去)





今まで1本しか居なかったのに3本の水槽が巻貝の餌食に 

リセットも考えたが3本とも調子がいい水槽なんだわ

仕事が落ち着くまでは、貝と~るでの除去に努めるつもりだ 





二つ目も少しメンテをしなかったらアオミドロが復活しよった 





140115_160559.jpg





コチラの水槽も調子がいいんだわ

仕事が落ち着いてから4本のリセットに取り組むつもり  


4月に消費税が8%になれば、自然と仕事が少なくなるんですから 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「じんべい」復活したんやねぇ~

昔は夜中によ~通ったなぁ~!!

どて丼!!!!!

ヴァー    食いたいのォォォ~~~~!

返コメ!

v-4  智也くんへ

移転してからも夜中までやってまっせv-307

和韓で、どて丼出してくれ~v-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
