

           朝7時過ぎにボ~と起きたがいつもより寒い感じが 

          ソファに座りタバコに火を点け、テレビをボケ~っと観ていたが

         曇ってはいるが、レースのカーテン越の外の様子がいつもと違っているような



                咥えタバコでレースのカーテンを開けると







                    ギョエ~ 









140119_090953.jpg







                 雪が降ってるし、少しだけ積もってるやん 


   
             今日、鈴鹿より北の方からエビハウスへ3人の遠足隊が来る予定だ 


                   すぐにパソコンで道路状況を見ると





                    またまた、ギョエ~ 









140119_093141.jpg





                雪での速度規制     事故多数  


          遠足隊の親方に2枚の画像をメールで送り、どうするか聞くと気迫で来るって 


            下道でエビハウスに到着した時間は高速を使った時より早かったような 

            あの黒塗りの車で あの方の容姿に気迫が備われば風のように速いわ



                  黒塗りの車と、あの方の画像




           







                     は、ありません 




              遠足隊の方々は足早に雪の事もあり、お弁当タイムもなく帰路へ 



              オイラが自宅へ帰るとエリザベスが台所の温風ヒーターが壊れたと 

                  あれこれとやってはみるが点火する兆しはなし  

               エリザベスから新しい温風ヒーターを買ってこいとの命令が下る











140119_162737.jpg






              エリザベスに温風ヒーターのお金を貰おうとすると

                  アンタ、今日お金あるやろ と 一言 

                    あ~ 可哀相なオイラ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヤイヤ!

まったくもって、大変な日曜日になったもんやなぁ~

私の仕事場は一面の銀世界やったわ

あまりの寒さに、天井に水滴が付く始末や

お友達が無事に到着して帰られたなら良かったね

ホンマに雪はいらんなぁ~!!

No title

その地域だけやん、どうなってるの?
また桜が咲く頃春の遠足を企画します。
そのときは、あんなことやそんなこと
飯食いながら楽しみましょうね!
そうそう、帰りの遠足のおやつ
昨晩久しぶりにたべたいなぁー
て思っとった品でした。
帰ってすぐ1個いきました。
ご馳走様でした。

No title

現地の状況把握がしたいので
ぜし、ご一報を頂きたいと思います!
あれから黒塗り仮面さん宅で1号はイビキをかいていました(笑
次は春の打ち合わせとなりますが宜しくお願いします。

返コメ!

v-4  智也くんへ

かきいれどきの日曜日に最悪やなv-399
鈴鹿おろしをまともに受けるトコやもんなv-276

雪が降ったんは鈴鹿と四日市の一部やったんやてv-403


v-4  遠足隊1号さんへ

絶対に今年の気象はおかしいわv-403v-403

春の遠足ではあんな事やこんな事
ニンニクたっぷりの焼肉でv-307v-307  帰り道はグ~ v-395

帰りの遠足のおやつv-363
見えない赤い糸で結ばれてるからわかるんです v-411


v-4  探検隊荷物持ちさんへ

現地は暖かく半袖、半ズボン、ゴム草履でokですよv-363
但し、その格好で行けば虫の餌食に v-397

春の会合ではニンニクたっぷり焼肉じゃ~v-307
帰りの車の中で絶対に寝るな 1号さんv-411  
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
