恵方巻き

今日は2月の4日やね 昨日の2月3日節分の日の恵方巻きってなんやねん

どこかの風習が広まって太巻きをアッチャ向いて、コッチャ向いて頬張るってか 

           オイラのおちょぼ口で太巻きを頬張るのは無理 


         過ぎたけど、2月3日はオイラにとって節分の鬼より怖いエリザベスが 

結婚記念日が12月の10日 三億円事件時効日、披露宴が1月の15日 昔の成人の日

      2月3日 節分の日 エリザベスとの入籍記念日、、、、、オイラの人生がすべて終わった日 






140125_142510.jpg




                  この卵の父親は誰

              今が一番待ちどうしい時じゃないですかね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるで、節分男やんか!

実にめでたい!!!!!

普段苦労かけている奥様にキラキラ光るものでも送ったら

買ってる姿が想像できやんけどな(笑)

そんでもって、そのエビって妊娠中?

ごめん、こないだ俺がちょろっと漏らしたかも?????(爆笑)

DNA検査したら将来有望な子供たちが生まれてくることに喜べるよ!!

返コメ!

v-4  智也くんへ

奥様にキラキラ光るものって
嫁さんはオイラの背後からキラキラ光るナイフで狙ってますv-406

孵った稚エビをDNA検査して
アホタレン菌が摘出されたらどないすんのv-399


プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク