

あせると、、、、、

あ~寒い、寒い     東北地方の雪の多いところにお住まいの方から笑われると思いますが寒い 

               オイラ、なんせ寒さに慣れてないないもんで

              けど、見栄っ張りでパッチ(モモヒキ)などは履かない 


           仕事で予定を経てるが、寒いと少しでも予定より早く終わり帰りたい 






                         






                予定より早く終わろうとすると落とし穴が 








140205_145918.jpg








            20cmほど重機で水道管を引き抜いてしまった


             雪がちらつく中、冷たい水を見るのは虚しい 


     水道管を復旧するオイラの心には流氷が押し寄せる    仕事、やめたろかいな 

            慌てるとろくなことがない   水槽の立ち上げと一緒だわ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にあわてるとろくな事がないです。
オカちゃんの言う通り寒い時期の腰は要注意だわ。
やっと治りかけたんだけどまた今日やりました。
慌てて座ろうとしたら椅子がなかったんだわ!爆

返コメ!

v-397v-4   K@親方へ

寒い時期にやると後が長引きます v-406
腰を寒い時期に直すにはホカロンを腰にあてて
何時も筋肉を緩めておくといいですよv-363

朝一番のv-294v-294v-294の時は特に気をつけてくださいv-411
そのまま動けなると悲惨ですから
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
