予報は雪

            ゆ~きやコンコン、あられやコンコン  

       予報では各地方が雪に見舞われて、鈴鹿も10cmくらいの積雪があるとか 




      長靴、手袋、スコップを用意してお泊りに来ているマドンナと雪だるまを作る準備して就寝 




                    朝、目覚めて外を見ると 














140208_120738.jpg








                雪の予報は外れて鈴鹿は雨が降ってますがな



                朝からマドンナと二人でジャりん子チエを鑑賞 



            ネコの小鉄とアントニアJrが美味そうにお好み焼きを食っていた



       お好み焼きがどうしても食べたくなり 300mほど離れた持ち帰り専門店へマドンナと二人で 









140208_120433.jpg







       チエちゃんが次の回では、回転焼きも食ベるシーンもあるからついでに買いに行こ 

         回転焼き=大判焼き=どら焼き、、、、、地方によって呼び方が違うような







140208_122001.jpg





     お好み焼きの匂いを車内に充満させながら、マドンナと二人でどら焼きを買いに神戸へ向かう 
















               どら焼きを買いに鈴鹿から神戸(こうべ)までって 




                うちの近くの地名で神戸=かんべと読むんですわ 

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お好み焼き、ええなぁ~!!

庶民の味方の代表格やね

差し入れ期待してま~す!!!!!

そうそう!

ソースは多めで!!

返コメ!

v-4  智也くんへ


お好み焼き屋さんでも次回はしますかv-363

ハンターにあるとこやんかv-410
ココは別にソースも付けてくれるよv-392
マヨネーズは自前でv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク