スポンサーサイト


今年 初!(号泣)

今日 鈴鹿は雨、オイラは本職休業。
本職は何か?って、それは

朝からエビハウスにて 水槽のメンテ開始!
咥え煙草で寝転んで 鼻歌交じりで
事件はその時起こった!

タバコの灰を灰皿へと上半身だけ反転した時だった。
無理な体位体制からの行動、、、、、
オイラのガラスの腰に激痛が

やっちまったなぁ、男は黙って整体!
すぐさま電話、5分くらいで行きますって

(事件現場です)
2010012812490000.jpg


何とか整体で 腰を無理やり直して再びエビハウスへ
メンテ途中の水槽に目をやると、水が赤い、、、、、
原因はコイツだった

2010012812500000.jpg

呑み残しの野菜ジュースがプカプカと浮かび
ストローから流出していました
エビさんに異常は見られない為そのまま放置!

オイラは1年半前に 腰が外れて死にかけた事があった。
家族4人で グアム沖にてウミガメを見に潜った時だった。
水深15m付近にて 腰が外れた、、、、、パニック!

近くにいた息子に オイラが上昇すると合図を送る。
ジャケットに酸素を注入し、ゆっくり上昇
水面から顔を出し大きく深呼吸、助かった!

ボートにむかい大きく両手を振る、救出の合図だ。
ボンベを外しボートに引きずり上げてもらう
右足が動かない、やはり腰が外れている(号泣)

家族は無事にウミガメを見て御満悦!オイラは、、、、、
潜水手帳に潜水時間15分、水深15mと記録
翌日 右足を引きずりながら帰国、すぐさま整体へ

011308 Mr Okada 009

実はオイラも 水中じゃないけどウミガメは見たんだよ。
それはインストラクター ワンさんの背中一面に彫ってある
大きなウミガメの入墨(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

 腰大丈夫ですか~!!
 ぎっくり腰ですか?? これって癖になるって いいますから
 大事にしてくださいね!

 で、野菜ジュース爆笑しました~!!

 何で入ったんですか????
 久しぶりの大笑い有難うございます^^。
 
 お互い高齢ですから体はいたわりましょう(笑)

こんばんは 笑

こんばんはi-179

なるほど!エビは野菜だから大丈夫なのかなi-237

気つけてくださいよi-183また楽しくお酒のみたいんですからi-194

でも 野菜ジュースとはまた可愛いジュースですねe-454

okazoさんは日本酒が似合いますよi-194

いいなぁ~海ぃ~i-237僕も潜りますがi-190こんな綺麗な魚みた事ない

エゾバフンウニかエゾアワビしかいないですi-179

意外に魚いないんですよi-190ウグイ アブラコ 「アイナメ」位しかi-190

体が一番大切ですからねi-228無理はしないでくださいよi-234

No title

あらら( _   _ メ;)腰は癖になりますからなぁ・・。仕事でぎっくりをやって以来、なるべく長時間同じ体勢で居ないように気をつけてますが、くしゃみでなった時は切なくなりました(笑)ご自愛下さいね( -  - メ)

No title

こんばんわ。

記事を見て最初、ぷっ!!って笑っちゃいましたが
後半の内容はシャレになりませんね。

腰は癖になるときつそうですよね。
十分体には気をつけてくださいね!!

ではv-422

気を付けて

1日分の野菜、しっかり補える栄養素ですかv-237
さすがokazo様、与える物が違いますね・・・企業秘密だったのでは(爆

水深15mの水圧で腰がやられたのかな~腰だけに、えび神様のイタズラv-236
気を付けて下さいョ。
私も3回やってますv-237
忘れた頃に無理な体勢でやっちゃうんですよね~
トイレにも立てなくて情けなかったです(汗

返コメ!

さがえびさんへ

オイラは無精の為 すべて手の届くところに物を置きます。
野菜ジュースは 側面濾過の上に置いて 咥え煙草v-411
整体に言っている間に ガラス蓋も外してある水面へ
モーターの微量の振動により落ちたと思いますv-406


Ryunosuさんへ

愛孫マドンナができてから健康に気を使う様になりましたv-407
今から健康重視してもたぶん無理だと思います。
オイラ 盲腸を切ってから体調変化により、日本酒が呑めないんですよv-406


ネロさんへ

腰は癖になりますよねv-404
以前 咳き込み過ぎて、アバラ骨2本折れましたよv-409
医者に聞いたら 力み過ぎたら極たまに折れるそうですv-405


津軽えびさんへ

潜る前は ボンベを2本持って粋がって歩いてましたが
帰りは息子2人に肩を担がれ 引きずられて帰りましたv-406


商売繁盛さんへ

オイラはヘビースモーカー、、、、、
ビタミン補給の為に野菜ジュースを飲んでます。
ほんとは嫌いなので 一気に飲みますv-402

腰は一度やると何度でもなりますから
ヘルニアになることだけ気を付けますv-426

腰ってw

腰大丈夫ですか~?

俺、若い頃、再起不能?かって思う位腰傷めた事があって2年位苦しんだかな~

一番元気!あそこも元気!(爆)な頃なのに腰が痛くて出来ん・・・辛かった~(苦笑)

野菜ジュースでたっぷりミネラル、ビタミンを補給されたエビちゃん達は元気ビンビンじゃないですか?

我が家でも水槽に野菜ジュース入れてみるか(爆)

返コメ!

エビ善さんへ

腰が痛くて寝込んでいても、気力が衰えなければ
息子さんは起きてますよねv-411

不意の事故ですので一時はパニックですよv-399
今日の時点では変化なしで ホッと一息ですv-411v-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
