

このオッサン、、、、、

                 このオッサン、アホやろ

                      失言の塊オヤジ 
                      (クリックすると顔が見れますよ)



               東京オリンピックが始まるまでに消えてなくなれクソ親父

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまりの心無い発言に言葉が出ませんね

同じ世界で戦ってきた私から言えば

選手はどんな時でも全力ですよ

それを非難できる人間は存在しない

ホンマにアホやな

コンバンハ(*´∀`)♪

同感です!!!

No title

おはようございます。
全力で頑張っている方にああいう言い方は絶対あってはいけないですね。
公での発言というのは本当に気を付けないといけないものです。

返コメ!

v-4  智也くんへ

アホなオッサンが鈴鹿出身者でなくて良かったわv-398
智也くんの同級生に若干一名
似たような方がみえますが v-397v-397

このオッサンに、パラリンピックも任せといて大丈夫なんv-403


v-4  寧のえびさんへ

このオッサン、世間を舐めきってますねv-399

日本の恥さらしだわv-412


v-4  ジャムさんへ

こんなアホなオッサンが一時的にでも
日本の顔になっていたことが恥ずかしいですねv-388

歯に衣を被せない言い方って
時には自分の愚かさをバラす事なんですねv-389
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
